

ガン検診受けてる?

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

みんな、ガン検診受けてる?

とりあえず、自分は乳がん検診と子宮がん検診だけ受けてます
(普通の健康診断は、体重測定と腹囲測定が恐ろしくて最近行ってない・・・)

(本当は胃がんと大腸がんも対象年齢だけど受けてない・・・、
 受けなきゃな~と、思いつつもなんか敷居が高くて・・・)

がん検診-crop01
がん検診-crop02
がん検診-crop03
がん検診-crop04
なんか楕円形の影が超音波で見えるのですが、それは脂肪だそうです

その時のカタマリは表面が滑らか(らしい)で、

ガンだと、そのカタマリの周辺がもっと凸凹してるんだって

しかし、脂肪って・・・

乳は脂肪でできてるんじゃないの?なんか別種の脂肪ってこと?

お医者さんに聞けばよかった・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



ムカデの生態、1

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

今日は、二年前くらいの出来事

タイトル通り、ムカデのハナシ
(いい加減ムカデ話はおいやでしょうけど、
 いっぱいあるんですよムカデ話、だからタイトルも1にしてみました)

ムカデの生態(共食い)-crop01
ムカデの生態(共食い)-crop02
ムカデの生態(共食い)-crop03
ムカデの生態(共食い)-crop04
いや、まったくの母ちゃんのカンチガイなんですけど・・・(。・ ω<)ゞてへ

ヤツラ・・・共食いするんですね・・・

オソガ~~~~っ!!

他にも、カマキリ食ってたり、デカイ蛾を食ってたりと奴らは獰猛で大食いです

肉食系ですな

しかし、食べてる最中は、全然周りが目に入らないらしく、抹殺するには絶好のチャンスです

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




本日の名言、1

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*≧∀≦*)

本日の名言

長男の一言

img137-crop01.jpg

わかってるよ、わかってるよ、そんなことは!

でも、意志が弱いんだよ!!

太ってるヤツは自己管理が出来ない、自分に甘い

わかってるよ、わかってるんだ!!

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。

・・・・・・・・・。


それではまた( ̄^ ̄)ゞ

↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

ジュリアズローズ

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は母ちゃんの趣味のハナシ

いや、趣味ってほどではないか・・・

ジュリアスローズ-crop01
ジュリアスローズ-crop02
ジュリアスローズ-crop03
ジュリアスローズ-crop04


↓ちなみにこれがジュリア(ジュリアズローズ)なんか写真ではピンクっぽく見えるけど、
 実物はもっと茶色いカンジです、腐って見える???
ジュリアスローズ20130525
バラが好き~♫

バラが好き~♫

「プロポーズにはバラの花束が欲しかったなあ~、ねえ、父ちゃん(*≧∀≦*)」

って、言ったら、「バラの花束は高い」って言われた

嫁への愛をケチるな!!

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

バラに興味のある方だけ追記あり


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





続きを読む

三匹目のムカデ(いい加減にしろ!)

img136.jpg
こんだけ・・・もう今日はそれだけ・・・

ってか、今年ムカデ出過ぎ

三日連続で出るって、どういうこと?

子供がね、「ムカデだ~~っ!」って教えてくれたから飛んでいったんだけど

もうどこ行ったかわからなくて・・・

家の周りに薬まかなきゃ・・・

もういや、まだ季節(ムカデの)が始まったばかりなのに・・・


↓ムカデは私の前に現れないでください、茹でるかすり潰すか、人気か村かどちらがお好み?

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

二匹目のムカデ

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(ーー;)

一匹目のムカデが出た次の日・・・二匹目のムカデが出ました・・・

二匹目の登場、早すぎ!!!

img134-crop01.jpg
img134-crop02.jpg
ムカデは踏んだくらいでは死にませんからね・・・
img134-crop03.jpg
ムカデは例え死骸になっていても、見るのもイヤです

もう存在そのものがダメなのです

img134-crop04.jpg
img134-crop05.jpg

普通に普段使ってる箸で、ムカデをつまんだ!!
ありえ~~~ん!!!

その箸には「父」とマジックで書いておいた


夫婦といえど元は他人・・・価値観の相違というやつだろうか?

これが積み重なると夫婦の危機ですな

最近、母ちゃんは父ちゃんに怒ってばかりいます・・・

いかんね、だからブログもなんだか暗いわ・・・


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





一匹目のムカデ

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(ーー;)

ムカデが出ました!

ムカデ、超苦手です、絶滅してほしいです・・・

でも、以前ムカデの退治方法を探していて、偶然ムカデを飼ってるブログを見つけた

ことがあります・・・
そのブログはムカデへの愛にあふれていました・・・信じられ~ん!!!
一匹目のムカデ-crop01
一匹目のムカデ-crop02
一匹目のムカデ-crop03
一匹目のムカデ-crop04
もし入れたら、その鍋、捨てるでな!!!

一匹目のムカデ-crop06


はい┐(´∀`)┌茹でムカデの出来上がり!

床は濡れたら拭けばいいのよ~~~(。・ ω<)ゞ

これならしぶといムカデも一発で昇天でっす

殺虫剤は相当かけないと死なないからね・・・

今は冷凍するスプレーがあるらしいけど、まだ使ったことないわ♥

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

父ちゃんの字が小さい理由

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は父ちゃんの字が小さい理由です
(ホントかウソか知りませんが)

字が小さい-crop01
字が小さい-crop02
↑なんとプリントの活字よりも
小さな字を書くΣ(゚д゚;)!!

字が小さい-crop03
字が小さい-crop04

それは、仕事場での話ですか?

それとも家庭内の話ですか?

仕事場ですよね?もちろんですね?そうでしょう?(##゚Д゚)ぎろり

黙ってないで、なんとかお言い?


ってな、わけだそうですよ(๑≧౪≦)

あ~、やっぱこうやってグダグダ書いてるのは楽しいな~~

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

お待たせしました(๑≧౪≦)

こんにちわ、お久しぶりでゴザイマス(๑≧౪≦)

見捨てないで来てくれてありがとう!!

近いうちに、って言っときながら一週間もたってしまいましたm(_ _)m

応援コメントたくさんありがとうございました!

なんとか手元にある分、7100部修正できました!

残り2900部は回収出来次第らしいので・・・ほっと一息

なんか印刷自体は三月に出来上がってたんだけど、二ヶ月の間、ミスに気づかず

配っちゃったんだって・・・orz



で、この一週間、直しもあったんだけど、学校行事や健診やら

色々重なって更新遅くなってしまいました(言い訳)

また、ぼちぼちやっていきます~

畑仕事もたまっているので、ちょっと毎日更新できないけど見捨てないでね(๑≧౪≦)


で、その修正のハナシ
お待たせしました-crop01
お待たせしました-crop02
喉元すぎればなんとやら、ですが・・・過ぎすぎやろ!!

ってか過ぎてないで!
お待たせしました-crop03
書く事は嫌いでないので、作業自体は苦にならないんですけど、隣でテレビ見て

笑ってられると、スゴイムカつく(ーー゛)
お待たせしました-crop04
その上、うちの父ちゃん、メッチャクチャ字が小さいんですよ

小さすぎて読めない

もしかすると綺麗な字なのかもしれんけど(習字やってたらしいから)

小さすぎてくちゃくちゃに書いてあるようにしか見えん

父ちゃんが書いた書類を提出に行くと、受付の事務のお姉さんに何が書いてあるか確認されるorz

結局父ちゃんがやったのは300部、母ちゃんが残り6800部だぜ!

なんで、こんなに正確に数字を覚えているかというと、父ちゃんに

「1部につき1円寄越せ!」と、脅かしている為。くれんけど。

(うちの家計は父ちゃんが管理してマス、実は母ちゃんは父ちゃんの給料がいくらなのかも

 預金がいくらあるかも知らん。毎月決まった額を父ちゃんからもらい、それをやりくりして

 自分の小遣いを捻出しているのだ。超秘密主義な父ちゃんです)

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓久しぶりに1ポチリ、ぜひ(๑≧౪≦)

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


少しばかり更新止まります

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

今日は残念なお知らせ

実は・・・・

しくじった-crop01
しくじった-crop02
しくじった-crop03
いや、仕事のミスはどんなものでもイヤだけどね・・・

しかも電話番号って・・・、印刷物でもっともやってはならないミスですね

しくじった-crop04
まあ、しょうがない

まだ10万とか20万じゃなくてよかったよ

版下屋だった母ちゃんの立場から言わせてもらえば、今回の件は

100パー父ちゃんが悪いんだけどね

そんなこと自分の伴侶に言えないから手伝いますわ

ってなわけで、ブログの更新が少々止まります

また来てね(o・・o)/~

それでは、また近いうちに( ̄^ ̄)ゞ

って、こんなこと書いてる間にやれよって感じですが(๑≧౪≦)



↓せっかく来たので押してって(๑≧౪≦)母ちゃん頑張るよ!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

シロと次男

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日はうちの犬のハナシ

シロと次男-crop01
なんで推定かっていうと、近所で飼えなくなった成犬をもらってきたから。

その家で8年(位って言ってた)、うちへ来て5年で多分13年・・・だと。

なので、シロはワタシより村歴が長いので、ワタシより顔が広い( ̄▽ ̄)

シロと次男-crop02
シロと次男-crop03
シロと次男-crop04
果たしてシロに次男の熱意は通じただろうか・・・?

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

四男の成長

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は四男の話

かーいーねー-crop01
かーいーねー-crop02
かーいーねー-crop03
かーいーねー-crop04
↑わざわざ、ためてから言うのよ(ーー;)

成長して美醜がわかるようになってしまったのね・・・

サミシイワ

これで誰も母ちゃんのことをカワイイと言ってくれる人がいなくなってしまった・・・



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

帰ってきた(?)ネズミ、その2

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は昨日の続き

父ちゃんは八匹目のネズミと六匹目のネズミは同じだと言いますが・・・

帰ってきた?その2-crop01
帰ってきた?その2-crop02
帰ってきた?その2-crop03
帰ってきた?その2-crop04

別に父ちゃん、動物好きではないです

ただ、殺生がダメなだけ

生き物も飼ったことがないらしい
(今は母ちゃんのせいで、無理やり犬を飼ってるけど)

猫なんか毛嫌いしてる(可愛いのに~)


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


帰ってきた(?)ネズミ、その1

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は、またネズミの話

帰ってきた?その1-crop01
その時の話はコチラ

一体、うちには何匹のネズミがいるのでしょう?山から入ってくるのかなあ?

茶色の小さなネズミです
帰ってきた?その1-crop02
帰ってきた?その1-crop03
帰ってきた?その1-crop04

母ちゃんはネズミどころか、人間の顔の判別もムズかしいというのに・・・

ネズミが帰って来るわけがない、と思う

しかし父ちゃんは帰巣本能で帰ってきたのかもしれん!

と、言い張るのだった。

帰巣本能・・・ってことは、うちで生まれ育ったネズミか?



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


昭和の大学生

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は力尽きたので、片付けしてたら見つけた

父ちゃんの下宿時代の、下宿の掟(日本語、変ですね)をアップします

おそらく昭和50年代末だと思われます。


img090-crop03.jpg

↓拡大img090-crop01.jpg
img090-crop02.jpg
門限は夜八時!
親以外の異性は部屋に入れない!
下宿生以外は六時までに退出!
屋根に登らない!(登るヤツがいるのか!!)
窓から物体を投げない!
部屋にエッチなポスターは貼らない!



おそらく父ちゃんはクソ真面目なので守っていたと思われる( ̄▽ ̄)

買いかぶりかな?

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


ラム・ザ・フォーエバー

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日もゴールデンウィークのこと

ゴールデンウィークでもきっちり宿題が出てまして、

小学校にあがったばかりの三男は宿題が苦痛でしょうがないのです

そして、張り付いてる母ちゃんにとっても宿題は苦痛・・・

img125-crop01.jpg
img125-crop02.jpg
※念の為、うる星やつらのラムちゃんです・・・。ファンの方、石を投げないでね!
img125-crop03.jpg
合計四人のラムちゃんを書きました、母ちゃんが中学生の頃、
ラムちゃん大人気でした、懐かしいなあ・・・
img125-crop04.jpg
img125-crop05.jpg
img125-crop06.jpg
きっと彼は立派なオタクになることでしょう・・・

ワタシにそれを止める資格はアリマセン・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



禁じられた遊び 四兄弟編

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

やっとゴールデンウィークが終わったぜ!

実家以外行ってないけどね!

そんなうちのゴールデンウィーク・・・

img124-crop01.jpg
img124-crop02.jpg
img124-crop03.jpg
img124-crop04.jpg
庭の大きな木の下には、お墓がいっぱい!

色んなモノが埋まってますが、今も埋まっているとは限らない・・・

ヘビは次の日には、ナニカに掘り起こされ、頭が無くなっておりました・・・

キモッ!Σ(゚д゚lll)

再び埋葬するのが面倒だった母ちゃんは、ヘビを遠くに投げるのであった・・・

さようならヘビ・・・

なんせ、飢えたナニカがたくさんおりマスので(ーー;)

地中深く埋めてやらねば、すぐに掘り起こされてしまうのだ!残念!

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


穴の空いた靴下さん

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日はどうでもいい話
(あっ、いつもどうでもいいようなことばっかか!)

おはよー靴下-crop01
おはよー靴下-crop02
おはよー靴下-crop03
おはよー靴下-crop04
子供は指先に穴があきますが、母ちゃんは裏が擦り切れて穴があきます

うっかり履いて行った日にはそりゃあ恥ずかしいです

冬でも、いっそ脱いでしまおうか、と思ったりします

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



電波人間のRPG

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

うちの長男、DSのゲームで時々ダウンロードゲームを購入するのですが、

今回は・・・

電波人間のRPG-crop01
電波人間のRPG-crop02
あんまり文句ばっかり言うので、そんなら下の鉄塔行ってこい!

そこなら電波出てるやろ!!!って。
電波人間のRPG-crop03
電波人間のRPG-crop04
電波人間のRPG-crop05
電波人間のRPG-crop06
電波ってなんの電波なんでしょ?

地デジとか、ラジオとか?

よくわからん・・・・わからなくても子供は楽しそうですが。

わからんと言えば、うちのDSはインターネットに繋がるようになってるので

よく長男が何かをみてるんだけど、これもよくわからない

あまり繋がるのもいかんよね、止めてしまおうかなあ


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


交通ルールはしっかりまもりましょう!

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

車の中の出来事です

お笑い-crop01
お笑い-crop02
この時は両手を離して手を叩いていたので長男から注意をうけましたが、

母ちゃんは時々無意識に片手をハンドルから離すようで、父ちゃんにも注意を受けます

父ちゃんを乗せると大変うるさいです

でも、ばーちゃん(実母)を隣に乗せるともっともっとうるさいです

あんまりうるさくて、逆にアブナいので、絶対に隣りには乗せません、

適当なこと言って後部座席に乗ってもらいますが、それでも結構うるさいです。

しかし、ワタシは二人に言いたい!

「ワタシは対物も対人もやったことないよ!!」

雪で滑って山に突っ込んだことはあるけど・・・自損だし・・・

二人は事故ってます・・・大した事故じゃないけど

だから余計うるさいのかな

とにかく事故は怖いので気をつけてはいます

これからも気をつけます

子供たちも気をつけてね!!!
突然突っ込んでくる車もあるんだから!


それにしても、お笑い芸人の人は頭いいなあ、面白いネタをいくつもよく考えられるなあと

尊敬します

落語家の人もスゴイ、笑点見てると大笑いしてしまいます

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村







歯が痛いのです

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

実は母ちゃん、不調です

歯が割れる-crop01
歯が割れる-crop02
歯が割れる-crop03
歯が割れる-crop04
歯医者が嫌いなのは、結局、虫歯がたくさんあって、痛い思いをしてるから・・・

子供たちはまだ、たいした虫歯はないので、歯医者大好きです
(オモチャがもらえるから・・・)

あ~あ、歯って三十歳位でもう一回生え変わればいいのにね・・・

そしたら、今度こそ大事にするわ!

子供や十代だと、まだ歯の大事さがわからないから・・・

歯磨きも雑だし、虫歯作っちゃうのよ


ゴールデンウィーク明けたら本格的に治療だそうです

それまでに砕けたら抜歯だって言われた((((;゚Д゚))))
(もともと虫歯で神経取ってしまった歯で、割れても痛くないはずなんだけど、
 割れ目からバイキンが入ったんだろうって・・・)

ううう、お願い神様、もう一回綺麗な歯をください(´;ω;`)


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




家庭訪問、その2

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今回の家庭訪問・・・マニュアルがあったのか、なかったのか・・・

なぜか同じような質問を長男と次男の先生にされまして・・・

家庭訪問2-crop01
家庭訪問2-crop02
家庭訪問2-crop03
家庭訪問2-crop04
スマン・・・ポリシーのない母ちゃんで・・・。

子供達よ、

とりあえず母ちゃんはお前たちが無事に成長してくれれば、それでいいよ

そして、普通に働いて、普通に結婚して、普通に年老いてくれ・・・
(しかし、今はその「普通」が高望みの時代なような気がして、気が重い)

他のお母さんは何を答えたのだろう・・・?

生きる力を育んでます!とか、人との絆を大切にするように言ってます!

とかだろうか?お・・・思いつかない・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


家庭訪問、その1

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

家庭訪問×3でした・・・

丁度なのかなんなのか、学年順にいらっしゃいました

まずは長男の先生から
家庭訪問1-crop01
↑今年は長男の担任だけど、去年は次男の担任の先生( ̄▽ ̄)

そして、次男の先生
家庭訪問1-crop02
↑この先生、家庭訪問だけで、もう四回目( ̄▽ ̄)

うちの学校、人数少なくて複式だから~、先生の人数もすっごく少ないの

だから、長男がお世話になったり、次男がお世話になったりと毎年のように担任の先生

お茶はいれないよ!プリントにいらないって書いてあったからね!
(真に受けて、何にも出さない母ちゃんでありました)


さらに、三男の先生・・・
家庭訪問1-crop03
三男の先生が来たら、突然始まる三男の音読・・・

おいっ、先生の前だからって格好つけんなや!

それにしても、次男がウロウロこそこそ|゚Д゚)))
(でも、自分の担任の時は出てこないんだよ!)

終了後・・・くたばる母ちゃん・・・いや~×3は結構キマスね
家庭訪問1-crop04
ふすまのカゲから、ガラス戸の向こうから、
ガタガタゴトゴト
様子をうかがってるの丸分かりなんですけど!


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
