

も一つおまけにE君の話

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日もE君の話。

いーかげん、甥自慢うるさいと思った方、ごめんなさいm(_ _)m

今日でE君は最後、多分
7E君の腹筋-crop01
7E君の腹筋-crop02
7E君の腹筋-crop03
7E君の腹筋-crop04
筋肉があまり強いと、骨の成長を阻害しちゃって、背が伸びなくなるよね

あれを心配してるのです。鍛えてるわけじゃないんだけど、生まれつき?

O君も筋肉質だったけど、E君ほどではなかったからねえ

うちのボーイズは筋肉ありません・・・
7E君の腹筋-crop05
7E君の腹筋-crop06
この関係はE君が一才の頃からです。

力が強いE君は普通にしてても同じ年頃の子相手だと、強すぎるのです

三男はE君が力いっぱい遊べる数少ない存在

たとえ三男が泣いても

「三男~、何小さい子に泣かされてるの~~」で、終わるから。

これが、同い年だと相手が先につかみかかってきたりしても、E君が応戦して相手が泣くと、

E君、怒られてしまいますからねえ

取っ組み合いになるとね・・・強いんですよE君!

三男、手加減してるわけじゃないけど、負けてしまいます

前はよく取っ組み合いをしてたけど、最近はあまり会えないせいか

今回はケンカもせずに仲良く遊んでましたね、成長したのかしら?

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

やはり周りから見てどんなにスーパーなキッズでも親の心配は尽きないんですね~妹さん。
それにしてもE君の通う保育園…ちょっと覗いてみたいです。
多分うちの子には無理だろうけどww

雪国さんへ

うちの子にも無理です・・・
三男は、平仮名をマスターして小学校に行かせなかったせいで、
今すごい苦労してます・・・orz
いや、平仮名なんて小学校でやればいいと思ってたもんで・・・
どうやらみんな平仮名マスターしてるみたい・・・スマン三男

No title

計算だって出来ちゃうから、ずる賢い(ごめんなさい!)計算も出来ちゃうよ!w
みたいなwww

いやあすごいな!
筋肉マッチョな5歳児って見てみたいです。
うちみんなむにむに……。。。

こつぶさんへ

いや~見たときビックリしました(°д°)
うちの子もみんなムニムニですよん
体育会系は無理ね・・・
しょうがないわよ、両親ともインドア派ですものホホホ( ̄▽ ̄)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
