スポンサーサイト


誘惑される母ちゃん、その2

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(๑≧౪≦)

昨日に引き続き、赤ちゃんカワイイカワイイです

誘惑される母ちゃん2-crop1
一才なるかならない位の子でね、ヨタヨタと歩く姿がベリーキュート♥
誘惑される母ちゃん2-crop2
誘惑される母ちゃん2-crop3
誘惑される母ちゃん2-crop4
誘惑される母ちゃん2-crop5
なんかもう、片思いの彼と目があって、
笑いかけてもらった位の衝撃!


誘惑される母ちゃん2-crop6
その後、しばらくニマニマしてしまった変人です

誰か母ちゃんを止めて!

あ~もうカワイイ!カワイイ!カワイイ!!!

昨夜、四男の赤ん坊の時の写真を見て悶絶しておりました

でも、もうダメ、キャパいっぱい!

年齢的にも経済的にも、何もかもダメ

あと、二十年もすれば、誰か一人くらい孫を抱かせてくれるかもしれない!

それまで、我慢だ!!

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

可愛いよね可愛いよねわかりますとも!

うちは逆に女の子が3人続いたので5番目に男の子が生まれた時、最初はどっちでもと思ってたけどめっちゃ可愛くてたまらんのん
ホント、小さい子は純真無垢で瞳キラキラで可愛いですよね
あれはある種の麻薬のようだw

こつぶさんへ

麻薬!!!
まさにその通り!
赤子が切れると禁断症状が・・・!!!
患者「赤子を!赤子をちょうだい!」
医者「末期の赤子中毒ですな」
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
