スポンサーサイト


確かに連絡をいただいてはおりましたが・・・

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(//∇//)

今日は母ちゃんのうっかり話

うっかりっていうか、ずぼら話です

ガスの点検がやってきた-crop1
三月から五月って期間長すぎない!?

もうちょっと、期間限定にしてくれよ~~~(>_<)

片付け苦手の母ちゃんには、きれいな状態をキープするのが難儀なのです
ガスの点検がやってきた-crop2
で、まあ最初のうちは綺麗にしてたんだけど・・・

人は忘却と油断の生き物です・・・

ガスの点検がやってきた-crop3
ガスの点検がやってきた-crop4
若い検査員のお兄ちゃんが二人やってキマシタ・・・(´Д` )

「出直してきていただけませんか?」

などと小心者の母ちゃんに言えるわけもなく・・・

キッタナイ家へお通ししました・・・

やっぱ、ズボラはイカン・・・イカンのだよ・・・恥かいた・・・

断捨離せねば・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わー、うちも同じー!←同じだからって安心しちゃダメなのよ私たち。とママ友によく言われてます…orz

さて、家庭訪問の季節ですね(´∀`;)
我が家はこの時期に大掃除なんですが、毎年旦那に「先生は“普段の家庭環境”を見にくるんだろ?見せてやれよ」と言われます。
でも掃除します!そしてオホホと裏声出して出迎えますww

No title

うちもありましたよーw
その時はあまりにも散らかってて「すごく散らかってるんですが……。」って言ったら……

「大丈夫です!僕、札幌市内のいろんな台所見てきましたから!」

と朗らかに言われました……orz

フォローになってねぇよ!!。・゜・(ノД`)・゜・。

雪国さんへ

家庭ほうも~~~ん!!!
来週早々にあります・・・orz
とても「普段の環境」はお見せできません(´Д` )
うう、掃除頑張りましょうね(>_<)

こつぶさんへ

おう・・・!
確かに様々なお宅の台所を拝見してるんでしょうけど・・・!!
きっと、ウチみたいなとこもあるんでしょうけど・・・
あうあう・・・ナカマ、ナカマ、ナカ~マ( ̄▽ ̄)!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
