

愛に飢えている母ちゃんの話

どうも、こんにちわ☆⌒(*^-゜)v

うちの父ちゃんが愛情表現が苦手、というのは以前にも書きましたが、

子供心にもそれがわかるようです。

そしてそれを母ちゃんが不満に思っている、ということも子供にはわかっているのですね



でも、結婚して11年経ってるから、冷めてる。とかいうんじゃなくて、うちの父ちゃんはもう

根本的に愛情表現が苦手、ベタベタするのが超苦手なのです。つれないお方・・・ヨヨヨ

そんな母ちゃんに三男が疑問を投げかけます

img014-crop1.jpg

さあ、どうする母ちゃん!?

ここで、子供相手に本音をぶちまけるか、

それとも愛するお父ちゃんを立ててみるか!?

よし!お父ちゃんをたててみよう!
img014-crop2.jpg

どうする、母ちゃん!?

長男は完全に疑っているぞ!

いや、ホントにウソだもんでしょうがないんだけど
img014-crop3.jpg
母ちゃん苦し紛れの提案ではあるが、これ幸い
img014-crop4.jpg
子供をダシに父ちゃんに抱きしめてもらおうじゃないか、ふっふっふ
img014-crop5.jpg
結果、父ちゃんに抱きしめてもらった、というよりは、母ちゃんが抱きついた、ってカンジ

ちなみに長男は「キモっ」・・・一言。


いやー、毎日ベタベタしてる夫婦がうらやましい( ̄▽ ̄)

え?なんでそんな夫婦に子供が四人もいるのか?って?

家の横のキャベツ畑で収穫してくるのさ~

ちなみに、このブログはうちの父ちゃんにはナイショ( ´艸`)です。

誰も父ちゃんには言わないでね(*゚▽゚*)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
