スポンサーサイト


少しばかり更新止まります

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

今日は残念なお知らせ

実は・・・・

しくじった-crop01
しくじった-crop02
しくじった-crop03
いや、仕事のミスはどんなものでもイヤだけどね・・・

しかも電話番号って・・・、印刷物でもっともやってはならないミスですね

しくじった-crop04
まあ、しょうがない

まだ10万とか20万じゃなくてよかったよ

版下屋だった母ちゃんの立場から言わせてもらえば、今回の件は

100パー父ちゃんが悪いんだけどね

そんなこと自分の伴侶に言えないから手伝いますわ

ってなわけで、ブログの更新が少々止まります

また来てね(o・・o)/~

それでは、また近いうちに( ̄^ ̄)ゞ

って、こんなこと書いてる間にやれよって感じですが(๑≧౪≦)



↓せっかく来たので押してって(๑≧౪≦)母ちゃん頑張るよ!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

わかった。毎日楽しみにしているので残念だが、これぞ内助の功。母ちゃんガンバ_φ(・_・

No title

お疲れ様。エライ!!
頑張って~!! o(>▽<)o

復活楽しみにしてますね!!

いつも楽しく読ませてもらってます(^ ^)
旦那様ショックでしょうねー。私も印刷物関係で働いてたんで気持ちよく分かります!
修正大変でしょうが応援してます。

ゆっこさん、つゆさん、ぴよこさんへ

コメントありがとうございます~(*゚▽゚*)
がんばります!!!

うわぁ…、1万部…100部の束が100コ……それはショック
たまーに見ますよね(´∀`;)大量(であろう)印刷物の手書き修正
父ちゃんドンマイ!母ちゃんファイト!
お手伝いできないので再開を大人しくお待ちしてます(;∇;)/~~

No title

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
家だったら嫁さんになんと言われるか...
てらも母ちゃんさん、素敵です☆

初コメです^^

ランキングから発見して2日で最初から読みました~。
男の子4人、大変そうですが楽しそうです。

まだ、修正中でしょうか・・・。納期もあるでしょうし、落ち込んだ御主人の支え、お子さんたちのお世話、家事、そして修正・・・。

目がチカチカしてきそうです(泣)

終わったら、少しゆっくりして、それから再開してくださいね。

楽しみに待ってます。

雪国様、りくんちゅパパ様、さとう様へ

コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
返信おそくて(おまけに、まとめてで)ごめんなさい
とりあえず、5000部終わりました!!
いや、先週学校行事とかいろいろ重なちゃって(ーー;)←言い訳
まだこんだけ・・・
あと半分はぼちぼちやればいいらしいので、ちょっと一息
父ちゃんは、めどがついて、既に他人事状態(##゚Д゚)テレビ見てないでやってよ!
って、怒ってます(ワタシが)

はじめまして(^○^)

はじめまして(^○^)
最近、こちらのブログを見つけまして、どうやら同い年で!→亥かな?
私も版下屋さんで働いていましたよ!
ユーモアあふれる文章と、4人兄弟君たちをあったかく身守るとこが魅力です。

ちなみにウチ、オトーサンとインターネットのお見合いサイトで知り合ったからか、ドライな夫婦?です

道さんへ

こんにちわ、はじめまして(*゚▽゚*)コメントありがとうございます
はい、亥年です。
んで、牡羊座でございます
猪で牡羊座ってなんかもう、突っ走って何も考えてないカンジですね(๑≧౪≦)
父ちゃんはたしか水瓶座・・・、うちは温度差ありすぎ夫婦です

版下屋は・・・なかなか精神的に疲れますよね・・・作業的には好きなんですが...( ̄◇ ̄;)
仕事してる時は、よく夢の中まで校正に追われました・・・で、挙句にしくじる夢・・・・
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
