

二匹目のムカデ

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(ーー;)

一匹目のムカデが出た次の日・・・二匹目のムカデが出ました・・・

二匹目の登場、早すぎ!!!

img134-crop01.jpg
img134-crop02.jpg
ムカデは踏んだくらいでは死にませんからね・・・
img134-crop03.jpg
ムカデは例え死骸になっていても、見るのもイヤです

もう存在そのものがダメなのです

img134-crop04.jpg
img134-crop05.jpg

普通に普段使ってる箸で、ムカデをつまんだ!!
ありえ~~~ん!!!

その箸には「父」とマジックで書いておいた


夫婦といえど元は他人・・・価値観の相違というやつだろうか?

これが積み重なると夫婦の危機ですな

最近、母ちゃんは父ちゃんに怒ってばかりいます・・・

いかんね、だからブログもなんだか暗いわ・・・


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村






コメントの投稿

非公開コメント

昔、近所のおじさんに
「ムカデは夫婦でいるから一匹見つけたらもう一匹いるから気を付けなさい」
って言われたことがあります(;^_^A
実際一匹見つけたら、もう一匹も近い内に現れるので地味に信じてますが本当なのかしら…(((^^;)

どさんこママさんへ

あ~~~両方共聞いたことあります!
同類の体液にひかれて集まるから、潰すな。とか
夫婦でいるから二匹いる、とか
どっちの話も怖い・・・(ーー;)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
