スポンサーサイト


三匹目のムカデ(いい加減にしろ!)

img136.jpg
こんだけ・・・もう今日はそれだけ・・・

ってか、今年ムカデ出過ぎ

三日連続で出るって、どういうこと?

子供がね、「ムカデだ~~っ!」って教えてくれたから飛んでいったんだけど

もうどこ行ったかわからなくて・・・

家の周りに薬まかなきゃ・・・

もういや、まだ季節(ムカデの)が始まったばかりなのに・・・


↓ムカデは私の前に現れないでください、茹でるかすり潰すか、人気か村かどちらがお好み?

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どこから出て来るかわからないのですねっ!?Σ(・□・;)
でもほら!出て行ったのかも!!
ねぇ?出て行ったんですよ!うん、きっとそう!

No title

家が古くて、そこかしこにスキマがあるのです・・・(ーー;)
出て行って!!お願いだから出て行って!!
って祈っておりますが・・・
外は外で危険~~
今、畑でも遭遇してしまったorz
クワで真っ二つにしたけど、まだ走ってた・・・
前も後ろも・・・ちゃんと死ぬかな・・・

No title

シーズンインしていきなり三日連続とはi-201
逃した時の無力感イラストのごとくですね~!!
わかります~!!
てらも母ちゃんさんはムカデに刺されたことありますか?
我が家は長男が刺されました!見事に二つの穴があいてましたi-282ホント怖いですね~!!
薬まかなきゃ!!

ふぅーさんへ

ちっちゃいのに一回だけ・・・
妊娠中、夜中寝ててお腹のあたりがモゾっとしたので、うっかり
寝返りしようとしたら、デッカイお腹に刺されました・・・(ーー;)
ちっさいやつだったので、冷やしていたら次の日にはよくなりましたが・・・
妊娠中なのにお腹冷やしてすまんかった、三男。だったっけ?
次男の時だっけ?忘れてしまいました・・・

No title

はじめまして☆

すごくよくわかります!
私も山の中のほぼ限界集落に住んでいます。

見つけたら、迷うことなく即!がキモですよね(^^;
我が家も3匹目がこの前出ました。

息子ムカデを見つけると、なぜか「てんとうむし!」と教えてくれます。

ムカデを家に入れない予防法知りたいです。。。

ふわふわさんへ

こんにちわ、はじめまして(*≧∀≦*)
コメントありがとうございます
私も家に入れない予防法を知りた~い!
なんか家の周りに白い粉の薬をまくんだけど、効果があるのかないのか・・・?
微妙~~~
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
