

ジュリアズローズ

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は母ちゃんの趣味のハナシ

いや、趣味ってほどではないか・・・

ジュリアスローズ-crop01
ジュリアスローズ-crop02
ジュリアスローズ-crop03
ジュリアスローズ-crop04


↓ちなみにこれがジュリア(ジュリアズローズ)なんか写真ではピンクっぽく見えるけど、
 実物はもっと茶色いカンジです、腐って見える???
ジュリアスローズ20130525
バラが好き~♫

バラが好き~♫

「プロポーズにはバラの花束が欲しかったなあ~、ねえ、父ちゃん(*≧∀≦*)」

って、言ったら、「バラの花束は高い」って言われた

嫁への愛をケチるな!!

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

バラに興味のある方だけ追記あり


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





で、こっから愚痴なんだけど

上では何種類かって書いたけど、実際は30種類以上あります

そのほとんどを、ホームセンターか楽天市場の某バラ苗専門店から買ってたのね

先日、岐阜県大野町の大野バラ公園に行ったらバラ祭りがやってて、
生産者直売でバラ苗も売ってたのよ

そしたら、そしたらその値段がっっ!

某バラ苗専門店では、1000円1500円するものが・・・・

全て驚きの500円!!!!!!
某バラ苗専門店とまったく遜色ない立派な(母ちゃんのこし程もある)芽接ぎ苗が!
(聞いたところによると、去年までは400円だったんだそうです)

岐阜県大野町はバラ苗生産日本一なんですって
(で、某バラ苗専門店にも出荷してるらしい、そりゃ遜色ないはずだわ)

今までのワタシはなんだったの!?

ってハナシでした。

そして、もうダメ!もう手入れが大変だから絶対増やさない!!とか思ってたのに

うっかり2鉢買っちゃったわorz

また行きたい・・・



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
