

先日、関東地方で大雪(?)が降った時のこと

こんにちわ、おいでくださりありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

今日は、長男の話です、いやもう、なんか私の愚痴なんですけどね

img018-crop01.jpg
img018-crop02.jpg
img018-crop03.jpg
img018-crop04.jpg

言葉遣いが悪くて、ごめんなさい。

とは言っても、今年はうちの地域はとっても雪が少なくてありがたいです(例年に比べて)。

こまめに雪は降りますが、量が少ないので、すぐ溶けます(道は)。

道さえ溶ければね、いいですよ。もうゼイタク言いません。

去年、一昨年はひどかった・・・・

毎日毎日、雪かきをして、朝に車を出すために除雪しても、夕方にもう20センチ位積もってる・・・

そんな日々が続いて、ほとほと嫌になりました。

スリップして事故ったし・・・(山にぶつかった・・・、対向車じゃなくてよかったけど)

それに比べれば、今年は天国です(*゚▽゚*)

(まだ、あとひと月半は油断できないけどね~(´Д` ))

それでは、また(* ゚̄ ̄)/・

あすは、そんな母ちゃんに大切なことを気づかせてくれた四男の話です。
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村










コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
