

大人になって、なくしてしまったもの・・・

こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))おいでくださり、ありがとうございます。

今日は、母ちゃんが大人になってなくしてしまったもの、

あ~、ダメな年の取り方したなあって、感じたことです。

やっぱり、四男は若いね!!

img019-crop01.jpg
img019-crop02.jpg
img019-crop03.jpg
img019-crop04.jpg
めずらしく、夜に外出した時。

寒いので、急いで車から家に入ろうとして四男を抱き上げた時、

四男が上を見上げて「キエー!キエー!」って言うから、「えっ?」って

自分も上を見上げました。そしたら頭上には、満天の星空が・・・

愕然としました。

若い頃は、よく飽かず空を眺めたものです、星空の綺麗さもですが、晴天の雲の美しさ、

夕焼けの美しさ、舞い落ちる雪の華麗さ、そのまま閉じ込めておきたいのに

刻々とその姿を変えていってしまうもどかしさ。←自己陶酔入ってマス

絵でも写真でもそのままの感動は残しておけなくて、歯がゆい思いをしていたというのに、

今では、雪も氷も冬の夜空もただの「寒くて、冷たい嫌なもの」

に、なってしまっていたんですね(T_T)

あの頃の感動を思い出させてくれてありがとう(´∀`)

↓バケツから取り出した氷です(写っているのは三男)


DSCF3168.jpg

感動を忘れない生活を心がけたいです(๑≧౪≦)

な~んて言いながら、今朝起きたら、要雪かき状態だったので、

やっぱり雪かきは嫌!

それでは、また!
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
