

ミャンマー

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

忙しい朝、唐突に主人が訊ねて参りました

ミャンマー-crop01
は?ミャンマー製???なんで?ミャンマー-crop02
子供たちにご飯食べさせながら、父ちゃんの弁当を作ります

最近それにプラス水筒の準備もあるので余計忙しいんですけど

でも、ミャンマーミャンマーうるさいので探しに行きましたヨ↓
ミャンマー-crop03
中国製は却下されました
ミャンマー-crop04
バングラデシュ製も却下、

今日は何がなんでもミャンマー製だそうです
ミャンマー-crop05
で、やっぱりいつもの場所から出てきたんですが、

一体何が違うのよ!!!
他のワイシャツと同じじゃんか!!??


本人曰く、一番新しいそうです・・・

一番新しいシャツ着て、今日何かあるんかい?

嫁にはさっぱりワカラヌ

しかし、ワイシャツも多国籍になったもんだなあ・・・

世界中の縫製業の皆様、お世話になっておりまする

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

あはは!旦那さん、違いのわかる男ですね♪

我が夫は、仕事は作業着なので、Yシャツはほぼ出番なしです。

しかも、ミャンマーやバングラディッシュなんて遠いところから輸入しているんですね。すごーい。

ある意味外国ブランド(笑)

今日の記事読んでたら、うちのYシャツもどこから来たのか気になって見てみましたよ(´∀`)
フランス、イタリア、中国、ベトナム、そして日本(ミャンマーは無かったw)
ホント国際色豊かですね~
少し前までは会議のある時しか着る機会がなくて、着たら必ずクリーニング屋さんに出してたけど
最近毎日着るから自分で洗濯&アイロンしないとクリーニング代の下になってしまう…
Yシャツのアイロンがけは大の苦手です(´;ω;`)

ふわふわさんへ

そうそう、ウチのワイシャツはみんな舶来品ですのよ、ほほほ
ていうか、国産のが高い・・・orz

雪国さんへ

おおおお、国産だ!!!
イタリーにおフランス製も!!高級品っすね
うちはノーアイロンのワイシャツでお願いしております・・・(๑≧౪≦)えへ
んで、絵の通り、洗ったらたたまずにかけっぱなしデスヨン( ̄▽ ̄)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
