スポンサーサイト


ムカデの生態、2

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

今日はムカデの生態、その2デス

ムカデの生態、2-crop01
ムカデとスキンシップしてしまいましたわ
ムカデさんてお肌冷たいんですのね、ご存知でした?( ̄◇ ̄;)
ひんやりしてるんですのよ、彼(彼女)は・・・・
ムカデの生態、2-crop02
ムカデの生態、2-crop03
ムカデの生態、2-crop04
ムカデは半分にされても、別々に逃げる!!!

いつか・・・死ぬよね?死ぬよ・・ね?

お願いだから死んでね、
間違っても二匹にならないでね

この出来事、本当は「三匹目のムカデ」の2~3日あとのことだったのですが、

他の話に押されて、今日になってしまいました。

もう、今ではムカデはふた桁イってます・・・

ホントに今年ムカデ多すぎる

普段の年の三倍位出てる気がします

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

虫ってその年によって妙に多いときってありますよね?
蛾の大量発生とか、カメムシとか……。
思い出しただけで「ひいいいぃぃぃぃぃぃ!!((((;゚Д゚)))))))」って思うようおおうおうおう!

鍬振り上げるてらも母ちゃんワイルドww
嫌い苦手と言いながらも闘う姿勢を見習いたいです(´∀`)
私はマイマイ蛾の大量発生以来、洗濯物を外に干せないヘタレ…

タイムリー…
今朝、旦那が出勤するときに玄関にムカデが出て、旦那がホウキで叩いて退治しました。
都会じゃないけど、虫といえばせいぜいダンゴムシやチョウチョがメジャーな住宅街。
5センチくらいでしたが、初めてのムカデに、ひいぃぃとなりました。
また出たときは、とにかく真っ二つにしないように心がけます…くわばらくわばら。

今、遭遇・・・

こんばんは。いつも楽しく読んでいます^^

たった今、寝室にムカデ出現・・・。だんなはすでに寝入っていたため、電気を点けても起きず、次男(小4)は泣きが入ってました。

和室なので、お湯をかけるわけにもいかず、結局いつものようにティシュで捕まえ、新聞紙でぐるぐるに包んでビニール袋に入れました。
明日、燃やします。

夜中に刺されて目覚めるんじゃなくてよかった~。

こつぶさんへ

今度は、ピーマンにカメムシがいっぱいです、ぎゃ~~~~~!!!
見つけると捕殺ですが、臭いよ~~~~( ̄◇ ̄;)
できるだけ殺虫剤はかけたくないので・・・

雪国さんへ

いや~~~、叫んでも誰も来てくれないもんでorz
畑で思いっきり悲鳴あげても、半径200mの範囲内には人がおらんのです
その一番近所の人が出かけてたらもう、半径300m位誰もいない・・・

aiさんへ

虫が少なくてウラヤマシイ( ̄◇ ̄;)
畑もやってるもんで、日々虫との戦いでござるよ
今日の午前中はカメムシと戦っておりました

さとうさんへ

刺されなくてよかった・・・( ̄◇ ̄;)
夜中、小さな物音が・・・・
おや?と、電気をつけると、そこには・・・!!!!
おそがいパターンです・・・
もう燃えたかな??さらばムカデ
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
