

ヘビと父ちゃん

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

すっごい雨です

警報が出て、学校休みになるかな~~と子供たちは期待してたんですけど、

普段通り(じゃないな、父ちゃんに送ってもらって)学校行きました(甘い?)

今日の話題はヘビと父ちゃん

へびと父ちゃん-crop01
へびと父ちゃん-crop02
へびと父ちゃん-crop03
慌てず騒がずゆるりゆるりと・・・・
へびと父ちゃん-crop04
え?
へびと父ちゃん-crop05
ええ?
へびと父ちゃん-crop06
えええ~~~???
へびと父ちゃん-crop07
あまりの出来事に、ヘビに痛い目みせるのを忘れてしまった

まあ、ぶっ叩こうとしても父ちゃんに止められるでしょうけど・・・

しかし、たまげた

そうか・・・、ヘビ掴める人だったんだ・・・

初めて知ったよ

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナチュラル~~~。
父ちゃんさんのノリ、いいですね~。

いつもいつも、ほっこさせて頂いてます。

つゆむしさんへ

父ちゃんはマイペースに生きてます
(でも本人は、すごく周りに合わせてると思ってる・・・orz)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
