スポンサーサイト


ハムスターと母ちゃん

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

今日の話題はハムスター

可愛いですよね♥

でも、母ちゃんは絶対飼いません

な~んでか?(古い)

ハムスターと母ちゃん-crop01
働く若い女性を癒す小動物ですわ。

たまたま知り合いの知り合いから、生まれて増えすぎたやつをもらってきたのです
ハムスターと母ちゃん-crop02
この頃、家に帰ってまずハムスターを自室に見に行くのが日課でした
ハムスターと母ちゃん-crop03
なんだ?
ハムスターと母ちゃん-crop04
なんだろう?
ハムスターと母ちゃん-crop04
こんなもん入れたっけ?
ハムスターと母ちゃん-crop04
・・・・・・?????
ハムスターと母ちゃん-crop04
・・・・・ウロコ・・・・?
ハムスターと母ちゃん-crop05
ある日、突然、ハムスター二匹がヘビ一匹に変化しておりました・・・
これもヘビ関係で忘れられない思い出です

このことがあってから、もう絶対ハムスターは飼わない!とココロに決めました

この頃、実家には猫もいたので、猫は絶対自室に入れないようにしてたんですが、

思わぬ伏兵が・・・・orz

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

す、凄すぎ~~~(ToT)
リアルに想像してしまいました・・・。

No title

そ、そのヘビはどうしたのでしょうか???

怖いのに聞いてしまいました(^^;

つゆむしさんへ

ケースの前で三分は悩みました・・・

ふわふわさんへ

続きは次回に・・・・(明日12時の予定デス)

ひゃぁぁ

ギャー\(>_<)/
読みながら叫びそうに…
((((;゜Д゜)))

つ、続きが気になるような…、そっとしておきたいような…(((^^;)

そのヘビは妹さんが振り回して遠投したんですよね?ね?ね?
怖いー!怖いー!

し、衝撃。衝撃過ぎて一緒に見ていた隣の人をバシバシ叩いてしまった。
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
