スポンサーサイト


ヘビと弟一号

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄▽ ̄)

今日は昨日の続きです

ヘビはハムスター二匹を食らって、腹が太くなりケースから出られなくなってオリマシタ
(あるいは、満腹で眠くなって寝ていただけかもしれんけど・・・)

ヘビと弟一号-crop01
なんといっても、当時は若い女性ですから、ヘビの入ったケースなんて

どうにもできなかったのですヨ(今はホウキでぶっ叩いておりますが)
ヘビと弟一号-crop02
さすが男の子だね
ヘビと弟一号-crop03
なんて感心してると
ヘビと弟一号-crop04
とんでもないことになりますヨ

うちの弟一号、ケッコウな横着ボウズだったもんですからね

アレに比べると、ウチの四兄弟はまだまだおとなしいな、と思いマス

弟一号ってことは・・・実は弟二号もイマス、プラス妹で・・・

母ちゃん自身、四兄弟なのですよ、はっはっは

そんな弟一号も今は結婚して落ち着いてます

いや~~、子供時分は将来どうなることかと思いましたがね

以外に落ち着くもんですね、嫁さんのおかげかな・・・

ゆっこさま、雪国様、どさんこママ様、つゆむし様、ふわふわ様コメントありがとうございます

続きはこうなりましたです。

弟一号がヘビを殺さんばかりの勢いで蹴りつけたので、どえらいビビりました

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おお!(゜∀゜)てらもかあちゃん自身が四兄弟だったのですね~
弟さん一号頼もしいー!絵だけ見ると現在の長男くんみたい?(実際も似てますか?)
うちは、うちの子達が叔父叔母に似てて、逆に甥姪が私達に似てますw

No title

ヘビはそのまま逃げたのでしょうか…。破裂しなくてよかったです。
ハムちゃん、成仏してね。。。

雪国さんへ

顔の濃さでいけば、次男の方が似てるかも
彼らは口デカ鼻デカ目もデカイ、顔の作りがなにもかもデカイので

つゆむしさんへ

ヘビは逃げていきました
その腹はまさに二匹分ぽっこりとしておりましたよ・・・(ーー;)
絵では書き忘れてしまいましたが・・・

ハムちゃんx2の敵討ち。アーメン。

ゆっこさんへ

では、母ちゃんはナンマイダ~~
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
