

もしも鬼におへそを取られたら?

こんにちわ、いらっしゃいませ(*゚▽゚*)

毎度ご利用ありがとうございます(あいさつ変えてみました)特に意味ナシ

布団に入っても寝られなかったのか、三男が話しかけてキマシタ

鬼におへそを取られたら-crop01
カミナリ様におへそを取られるんですって、まだこんなこと言うなんて、可愛いもんですね(*´`)

おへそを取られたら一大事なのに、ニュースでちっともやらないから不思議なんだそうですよ

こんな子供の夢を壊しちゃいけませんよね、うまいこと言ってごまかさないと・・・
(サンタクロース扱い)

鬼におへそを取られたら-crop02
て、一生懸命言い訳を考えてたら、長男が参加してきました

彼もまだ寝ていなかったようです・・・
鬼におへそを取られたら-crop03
五年生は、学校でパソコンの授業もあるらしく、一丁前のことを言ってキマス

彼はこの「山の中の四兄弟」という言葉を知っているので、間違っても

学校のパソコンで検索するなよ!と、祈るばかりでゴザイマス
(ブログの存在についてはあやふや状態)

で、長男の説は続きます↓

鬼におへそを取られたら-crop04
なんと彼はヘソを取られたら、国に訴え出るそうですΣ(゚д゚lll)

っていうか、え~~~~と・・・・

どこまで本気で、どこまで冗談かわからないんですけど・・・・

まさか、カミナリ様の存在を信じてるとか?

いや~~まさか・・・、もう五年生なんですから・・・ねえ?

この後、

母「そんなこと訴えたって、ヘソを出してる方が悪いって言われちゃうよ」

長男「そんなこと言ったら、犯罪が増える」

とか、そんな話題になって・・・・寝てしまった・・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

土日お休みします~



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

さすが長男くん

わたし、小6までサンタさんを信じてました。
だから子供たちにも同じ様に信じられるだけ信じさせておきたいんですけど、今のネット社会では難しいのかもしれませんね~
(((^_^;)
三男くん、可愛いなぁ
(*^^*)

No title

いやいや、可愛いよ〜
うちの子たちなら笑って終わりだ!ムカつく!(苦笑

しかし、国に訴えるか〜w
その発想がすごいね。
長男くんは将来政治家か!?

前記事の宿題……ずいぶんいっぱい出るんですね。
うちの一年生は毎日プリント1枚ですよ。
勉強熱心な学校ですね。

か、可愛いww
うちの中学生も6年生の時、いつかスイスに妖精を見に行くって言ってたから(ソースは不明)
長男くんももしや本気で…
しかし長男くんは、国が相手の裁判にも怯まない敏腕弁護士さんになれるかも!

人工地震 不正選挙

周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射能48時間消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑が原因で、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
TPPは医療金融保健他全て=ユダヤ企業の奴隷
TPPで資産数百兆、数千兆?=ユダヤ強盗団
TPPテロ=NWO世界統一政府=ユダヤ世界支配
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
ユダヤ金融資本のための不正出口調査
2013年7月不正選挙、大クーデターまたやる
させねーよ、侍日本人は命を失っても戦います

どさんこママさんへ

うちの次男、まだサンタさん信じてます
そろそろ教えねば、学校でバカにされるかな~

こつぶさんへ

宿題・・・親も苦労してマス
早い時間に始めればいいんだけどね

雪国さんへ

将来、職にありつけるかと今から心配しております
昨今、厳しいので・・・・
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
