

マダニ事件、2

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄◇ ̄;)

今日は昨日の続きです

風呂場で三男の肩に得体の知れないナニカを発見した母ちゃんは、

とりあえず、自分と三男を落ち着かせます(内心はドキドキですけど)

マダニ1-crop05
とりあえず、虫(?)を取ろうと試みますが・・・・
マダニ1-crop06
これが取れないんだわ

しかしここで諦めるわけにはイキマセン、再挑戦、さらに強い力で引っ張ります・・・


マダニ1-crop06
ビクともしません

さらに!!!!!

マダニ1-crop06
さすがに、三男が痛がるので、もうギブアップです・・・・
マダニ1-crop07
しかし、こんな得体のしれないモノを放っておくわけには!!!

この時点で、母ちゃんには、コレがなんなのかさっぱりわかりませんでした・・・

形はダニに似てるけど、まさかこんな大きなモノが存在するとは知らなかったのでござる・・・
マダニ1-crop08
時計を見ると六時半すぎ、村の診療所は六時まで・・・・

街の医者までは30分はかかる・・・しかも七時まで・・・

今からだと、救急診療しかあいてない・・・・

赤子含む子供四人を連れて、街まで行くのは・・・・

頼む!!診療所!!!まだ先生いてくれ!!!!

と、祈る気持ちで電話をかけました・・・

続きは明日・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ




↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

続きが気になります!

田舎に住む母としては、子どもの急病には敏感になっちゃいますよね。。

ふわふわさんへ

そうそう、自宅から医者まで遠いので・・・
そして、子供が怪我をしたりするのは、大抵土日か平日なら時間外orz
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
