スポンサーサイト


マダニ事件、3

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄◇ ̄;)

今日はマダニ事件第三話

果たして、診療所に電話は通じるのか!?

の、続きです




マダニ2-crop01
すみませんね、引っ張って( ̄▽ ̄)

幸い電話、つながりました。つながりさえすれば、こっちのもの!

きっと先生は時間外でも見てくれるだろうという甘い考えの母ちゃん

で、いざ状況を説明しようとしたんですが、例のアレがなんなのか分からなくて、

言葉が出てこないんですよ

マダニ2-crop02

マダニ2-crop03
精一杯考えて、やっと似たものを思いつき、伝えたわけなんですが・・・

先生、すぐに「マダニだな」って気がついてくれたみたいです。ありがたやありがたや
マダニ2-crop04
それではまた明日、次回に続きます

引っ張る引っ張る( ̄◇ ̄;)

明日でマダニ事件最終回です、多分

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして

てらも母ちゃんさんこんにちわ、こりんこと申します。
東京の真ん中で5歳3歳1歳の三兄弟を育てる妊娠8カ月の母ちゃん(38歳)をしてます。
腹の中の子もオトコノコ・・・四兄弟で検索して、山の中の四兄弟ブログに遭遇!楽しく読ませてもらってます^^マンガも上手ですねー^^ 旦那さんの性格がうちの主人に似ていて(ツレない)ものすごい親近感です。
これからもちょいちょいコメさせてください。
更新楽しみにしています!

こりんこさんへ

こんにちわ、はじめまして(*゚▽゚*)
おお四兄弟!うちと一緒ですね!
コメントありがとうございます(๑≧౪≦)
これからもよろしくお願いします~

No title

前記事と合わせて読みました!

そうなんですよね!引っ張っても取れないんですよね!
病院前だったし診察受けたけど、無理やり取ろうとすると頭だけ?牙だけ?残るらしいですね。
おっそろしいいいいいいい!!。・゜・(ノД`)・゜・。
思い出して聞いたら、うちのに噛み付いてたのもマダニだったそうです。
パパが覚えてた。。。

いい先生だ!
自宅兼になってる小児科の先生だと見てくれたりしますよね。
前の街の先生がそうで、よく時間外に行きましたw(迷惑な患者だw

No title

引っ張りますね(笑)
続きが気になります(^^)

私が住む山には病院がないので、羨ましい。。。
一番近くて、車で片道30分です。
しかも、途中までは信号なしのほぼノンストップ運転なのに(@_@;)

こつぶさんへ

先生自宅は別なのですが、この頃先生独身で(若い)なんかいつも遅くまで一人診療所にいる、とかいう噂だったので(๑≧౪≦)何やってんでしょうかね?助かりましたけど。
今はご結婚されたので、きっと診療時間後は飛んで帰っておられることでしょう・・・( ̄ー ̄)

ふわふわさんへ

ありがたいことに、公立の診療所が村内にあるのです
(きっと赤字...、多分赤字( ̄◇ ̄;))
なくなると困るので、ほんと~~~~~に助かってます
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
