

ツバメのヒナが巣から落ちる、1

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄◇ ̄;)

うちは、次から次へとツバメがやってきては巣を作ります・・・

で、みんながみんな無事に巣立ってくれればいいのですが、残念ながら途中でダメになって

しまうこともあります

特に、ヒナが大きくなってくると落下事故が起こります・・・

巣に戻して無事に巣立つこともあれば、再び落ちてきて死んでしまうことも・・・

一度、こんなことがありました・・・・

ある日、買い物から帰ってくると・・・・

ツバメが落ちる、1-crop01
・・・・ツバメのヒナが落ちています・・・・がっくり
ツバメが落ちる、1-crop02
嫌なんですよ・・・、一回落ちてしまうと死んでしまうことも多いので・・・

でも、私にはなんともできませんので、巣に返します・・・
ツバメが落ちる、1-crop03
が、なんだか様子が変です・・・

いつもなら、ヒナがピイピイチュクチュク賑やかなのに、声がしません・・・・・・・(?_?)










衝撃の光景
(気の弱い方はおやめください)









ツバメが落ちる、1-crop04

デジャブー・・・・ハムスターの時と同じですね・・・

一応、明日に続きます


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

...ハムスターに続き、衝撃。
((((;゚Д゚)))))))
ヘビめ(♯`∧´)。弟一号出動。

ゆっこさんへ

残念、弟一号は遠い所に・・・
しかし母ちゃんは二十年(?)の年月を経て、進化しましたよ
その姿をご覧アレ( ̄ー ̄)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
