

強引な男

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄◇ ̄;)

ウチの長男、次男、今更ながらバトスピにハマっています

普段、起こさなければ起きないくせに、最近は超朝早く起きて(平日早朝)

二人でバトルしてます

しかし、母ちゃんにはその

「バトスピ用語」さっぱりわかりません・・・

バトスピにハマる-crop01
バトスピにハマる-crop02
現象?それとも減少?
バトスピにハマる-crop03
説明される、その単語が既にわからんよ( ̄◇ ̄;)

バトスピにハマる-crop04

結局、ゲンショウの漢字もわからないのであった・・・

長男もわからんらしい

わからんのに使っている・・・・

う~む、これからどんどんワカラン世界に入っていくのだろうな、おぬしら...( ̄◇ ̄;)

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します^^

コメントいただき、ありがとうございました!

バトスピ、わー知らなーい(>_<、)
なので、長女に聞いてみたら知ってました。
名前だけで詳しくは分からないようですが
男の子の遊びで流行っているのですね!

なるほど~、専門用語だらけで難しそうだ。


それでは、失礼いたしました。

うちの子供達もバトスピのカードが大好きです。でも難しすぎてルールは???な様子。兄弟で、ターンエンドとかなんとか単語をいいあって、やってるつもりで楽しんでますよ。私もさっぱり理解できない世界です。f^_^;

くまぱんさんへ

コメントありがとうございます
いまだにうちではアリが徘徊しております
アリの巣コロリ、もっとガンバレ!!!

がっきんさんへ

男の子ってなんであんなにカードバトル好きなんでしょうね?
別にテレビのようにモンスターが出てくるわけじゃないのに(´Д` )
きっと脳裏にはありありとモンスターたちが描かれてるんだろうなあ
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
