

クドい男

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

四男も自主的にトイレにいくようになり、そろそろ紙おむつ購入から開放されつつある今日この頃ですが

いかんせん、まだ一人で行くことができません・・・・

まあ、未だに次男も夜は一人でトイレに行けないのでしょうがないのですが
(うちのトイレ、場所がちょっとコワイのでね)

で、トイレに行きたくなると母ちゃんを呼びにキマス

だがしかし・・・

クドい男-crop01
クドい男-crop02
クドい男-crop03
以前は閉めたらアカンかったのですが、最近は開けたらアカンそうです

成長しましたねえ・・・

で、するかと思いきや・・・・
クドい男-crop04
母ちゃんがちゃんと待ってるか、確認・・・・

そんなに母ちゃん信用ないですか?

この方、結構くどいんですわ

蚊にさされたこととか、擦り傷つくったこととか、何度でも何度でも訴えてキマス

母ちゃんが聞いてないように見えるのかなあ・・・、

四番目ともなると、激しく自己主張しないと聞いてもらえないっ!!って思うのかしら

これをご覧になった四番目のお方、どんなもんでしょう??

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

まだ4番目出てこないし、3番目も1歳7カ月であまりコミュニケーション取れませんが、下に行くほどくどくなるのはわかる気がします…。1・2番目がタンパクな男なので末息子が母ラブラブで可愛いのですがね。9月に4号が出てきたらどうなるのか…想像するだに恐ろしい母です^^;

前もありましたね〜4ちゃん。あの時は「ぽんぽんイタイ」アピールでしたか。かまってもらいたいんですな。ワタクシ4番目ですが、かあちゃんの面倒臭い丸出しな生返事がイヤで、主張を諦めたのを覚えています。5歳の時でした。

こりんこさんへ

大丈夫!兄ちゃんズがなんとかしてくれます!
って、それに甘えすぎて、今の現状がある気もしますが(๑≧౪≦)
きっと母の愛情が欲しいのよね・・・

ゆっこさんへ

ドキ~~~(◎-◎;)!!
幼い心の期待を裏切らないよう、適度に頑張りマス←既に誠意のない態度( ̄▽ ̄)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
