スポンサーサイト


さあ、ラブラブしようじゃないか

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます( ̄◇ ̄;)

なんとなく昨日の続き

「父ちゃんと母ちゃんがラブラブになったらヤル気でる」

と、おっしゃる三男のために母ちゃんは、父ちゃんに迫ります・・・・

だがしかし!!!
ツレない父ちゃん-crop01
逃げるな、こらヽ(`Д´)ノ
三男のためだぞ!?母ちゃんが愛に飢えてるからじゃないんだからね!!!
ツレない父ちゃん-crop02
傷心の母ちゃんは代替品を求めます・・・・
(既に三男は宿題を放置し、何処かへ...( ̄◇ ̄;))
ツレない父ちゃん-crop03
愛情の充電・・・ラプラプですよラプラプ♥ツレない父ちゃん-crop04
可愛さ余って憎さ百倍・・・

こうして父ちゃんへの憎悪が積もっていくのだ・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

三男くんのやる気スイッチにも笑いましたが、父ちゃんの素っ気なさがまたww
で、ふと疑問に思ったのです…
そんなに素っ気ないのに宝物が四人もいるなんて不思議~ウフフ
そういえば新婚の頃、「仲がよすぎても子供ができんよ」って大姑さんに言われたっけ(´∀`)
我が家の小一は美人先生にメロメロなので宿題は自主的にやってます
美人てスゴイ!そして担任が代わった時が怖い!

うちもー

宝物はキャベツ畑で収穫したんですよね。うちも4人裏の川に流れてきたのを拾ったんですってくらい、旦那さんがツレない男。だからこどもの前でラプラプしたくなったら俊敏に背中に乗っかりすすすと逃げる前に羽交い締めにして嫌がらせします。こどもたちも乗っかってきちゃいますが。4ちゃん、可愛いなあ〜
母ちゃん癒されますね。負けずに頑張りましょう(笑)

雪国さんへ

うちの担任の先生は普通のおばさ・・・おっと、失礼
どんなにちび助でも美人には弱いのよね
ボーイズはみんな家の前の(隣だったっけか?いつだったか自分で書いておいて忘れた・・・記事が増えすぎて見直すのもメンドイ)キャベツ畑で収穫してきたので・・・( ̄▽ ̄)ホホホ

こりんこさんへ

なんという・・・・!!!!!
お宅はうちですか????
うちも母ちゃんからの強制スキンシップですよ( ̄▽ ̄)

やはり

てらも家とこりんこ家の夫婦、似てますね…。妻の頑張りで4人…か…?モゴモゴ。

こりんこさんへ

ふっ、やはり見破られてましたか・・・
さすが、「お宅はうちですか!?」なこりんこさんですね・・・( ̄▽ ̄)
ちなみに四人目は「どうしても女の子が欲しい」という父ちゃんの切なる願いでした
玉砕しましたが・・・、ざまーみろ、はっはっは(鬼嫁発言)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
