

父ちゃんからの(´ε` )

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(ーー;)

愛を拒否られた母ちゃんは父ちゃんへの怒りを募らせます・・・
(すっかり、三男のヤル気スイッチはどこかへ行ってしまいました(ーー;))

あ~あ、母ちゃんの機嫌は超悪いです...( ̄◇ ̄;)

その後、二日は機嫌悪かったね

まさかの夢オチ-crop01
マジで緑の紙をもらいに行こうかと考えました

ムカつくとわりとすぐに離婚を口にしマス、生活力もないくせに。
(実際、今離婚されると困るのですが、父ちゃんはそれ以上に困るであろうことが
 想像されるので、簡単に離婚だ離婚だ!と、言うのだと思いマス)

って、ブツブツ言ってたら・・・・
まさかの夢オチ-crop02
なんと父ちゃんが!!!!!!!!!
え~~~~~~~~!!!!

まさかの夢オチ-crop03
きゃ~~~~~(//∇//)
父ちゃんからチューなんて!!!!
結婚式以来じゃない????





で、その後どうなったかと言うと・・・




たまげるよ




まさかの夢オチ-crop04
まさかの夢オチ(´Д` )

いや、自分でもビックリした

まったく夢だと気づかなかった

でも、そうだよな・・・父ちゃんからしてくれるわけないもんな・・・

夢だよな・・・・・・・・・・・・・寂しい(T ^ T)

どんだけ飢えてるんだ...わし( ̄◇ ̄;)

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

明日から夏休みだ~~~orz・・・...( ̄◇ ̄;)ふう



↓父ちゃんのチューの代わりに1ポチリ・・・!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

なんだー!!父ちゃんと母ちゃんがついに!と思ったのにー!! ( ̄3 ̄)
母ちゃんはこのブログまとめて出版したら充分印税生活できると思う。

No title

3日分まとめて読みました^ ^

一年生3ちゃん、なんでそう思ったのか……逃げるための口実だったんでしょうかね?可愛いな、おい!(てらも母ちゃんは大変だけど……苦笑)

父ちゃんはなんでそんなにドライ?ですかねぇ。
ラブラブだったから4人子どもも生まれたでしょうにねぇ?
4ちゃん、可愛いね、めっちゃ可愛いね
小さい子はそれだけで癒しだ!もうラプラプだ(ぶ、じゃないとこがいいですね)

夢オチってとこがちょいとびっくりだけど、てらも母ちゃん、なんだかんだと愛してますな〜

No title

毎回楽しみに読ませていただいています。

てらも母ちゃんの夢オチ、私も(独身ですが)一緒です!
お互いに欲求不満なんですかね…(^_^;)
てらも母ちゃんには4ちゃんがいていいな〜。

ゆっこさんへ

既に結ばれているはずの夫婦がこの距離感!!!
実家の両親を思い起こさせます...( ̄◇ ̄;)

こつぶさんへ

丁度よいタイミングですね(๑≧౪≦)
母ちゃんは愛してるのに、父ちゃんは・・・ヨヨヨ
愛の結晶は四人もいるのに!!

ちび吉さんへ

く~~~っっ!
お互い夢でしか満たされないなんて!!!!
でも大丈夫、ちび吉さんには未来の伴侶が待ってるわ!!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
