

浴衣(オチなし)

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(´Д` )

またやっちまったよ・・・

ついつい忘れちゃうんだよ・・・

着物幼児-crop01
母ちゃんの夜は早い、子供と一緒に九時くらいに寝てしまうことがほとんどです

で、グースか寝ておりましたら、突然思い出したのです!!!!
着物幼児-crop02
うっかりものなので、こういう事をよくやります

で、夜中ゴソゴソ探し物をするハメになりマス(´Д` )
着物幼児-crop03
幸い、浴衣はすぐにあったものの、丈を詰めなきゃならない

去年まで、三男が着てたものだから・・・・え~~~と、多分・・・10センチ位????
(いつも父ちゃんは遅くまでテレビ見てます、
 んで、朝眠い眠いと言ってなかなか起きてこない...( ̄◇ ̄;)早く寝れ!)
着物幼児-crop04
で、朝

起きてきた四男に着せてみたのですが・・・・

これが・・・・
着物幼児-crop05
ごめんね、オチは無いです

ただもう、ひたすら可愛かっただけ

親バカですね

保育園でね、時々茶道教室があるんだけど、七夕にちなんで浴衣でお教室だったの

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

まだ三歳ですもの(//∇//)

可愛いですよねえ〜じゅる。

ただうちは下に一歳の天使がいるので三歳はもう悪魔。一歳の天使もそのうち悪魔…。
一番下はいつでも王子様でよんちゃん得ですね(o^^o)

着丈ピッタリだったんですかね?夜なべした甲斐がありました。よかったよかった(^^)。

こりんこさんへ

確かに!!
いつまでも末っ子はカワイイらしいから四男得だな!!
兄ちゃんズはこんなにカワイイカワイイ言ってもらえなかったよ、たしか
今から言うか・・・( ̄ー ̄)

ゆっこさんへ

気持ち(二センチ位?)長かったです...( ̄◇ ̄;)
が、もう許容範囲内ってことで!!(๑≧౪≦)てへ
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
