スポンサーサイト


TRFのダンスのDVD

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(´Д`;)

今日はちょっとビックリした話

ダイエットさ~~全然ダメですわ...( ̄◇ ̄;)

なんか畑行くと、お腹すいてお腹すいて・・・

って、ダメダメ母ちゃんです

trfのダンササイズ-crop01
何かに頼ってみたくなるのよ!これやれば痩せるんじゃない!?みたいな

でも、本当はダイエットって日々の生活なんだよね・・・

三日坊主じゃダメなんだよ・・・・
trfのダンササイズ-crop02
高い!!一介の専業主婦が日用品と一緒にヒョイと買える値段ではないな(ヾノ・∀・`)
最低、三回は見直さないと(ケチ)
trfのダンササイズ-crop03
こういう時のためのインターネットじゃ~~ん

って、調べてみたら...( ̄◇ ̄;)
trfのダンササイズ-crop04
正規品は七巻セットですらないよ...( ̄◇ ̄;)

三巻+三巻+一巻だもん

でも、正規品とか書いてるのもある・・・正規品のコピーってこと?

海外版は安い???

そんなわけあるか?

結局、怖くて手が出ない・・・
出品者の評価欄が新規とかヒトケタだったりして、さらに恐怖をあおる・・・
法に触れるものだったら怖いやんね、万が一摘発されて、購入者リストがあって
逮捕されたら・・・・!!!!とか思うとやっぱダメだわ

楽天で見たら、やっぱり高かった。

で、それ以来、ネットをさまようともれなく、TRFのDVDのコマーシャルが画面に出てくる...( ̄◇ ̄;)

すごいな、楽天・・・どんなシステムなんだ・・・

よくわからんまま、自分も下の方に楽天の広告を貼ってみたが、

自分で自分のサイトから買い物してもポイントはつかないんだってね・・・・ケチ

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

持ってます~

この間、初コメしたユカです*\(^o^)/*
返信コメありがとうございました!
こんな上手にマンがが書ける方と、会話してもらえたなんて…光栄です(*☻-☻*)
TRFのDTD、ウチのダンナが私のダイエットように買ってきたのですが…3日坊主どころか、一回しかしてなくて…(@_@)
わかりやすい解説にもかかわらず、超どんくさい私はついていけなかったのです…でも、知ってる曲で踊るのは楽しいです!
久しぶりに思い出したので、ひっぱり出してみようかな…(≧∇≦)

続かなかったよ(汗)

続かない事を見越して(?)うちもヤフオクで2000円(送料込み)で購入。
一応正規品とは書いてあっても、あまりの安さにちゃんと映るか不安でしたがちゃんと三巻とも写りました(^-^)v
結果は…
全て知ってる曲で楽しかったんですが、踊る時に足元に子供たちがまとわりついて邪魔(--;)
まともに踊れませんでした。
そのうちDVDをプレイヤーにセットすることすら面倒になり…(笑)←笑えない
まともな金額で買わなくて良かったと思ってるこの頃です。(そこ?)

ユカさんへ

優しい旦那様ですね~♥
知ってる曲(特に好きな曲)に合わせて踊るのは楽しいですよね(๑≧౪≦)
そう、問題は(値段もあるけど)続くかどうか?なのよね~~~~orz
超三日坊主のワシ...( ̄◇ ̄;)

どさんこママさんへ

そんな!!!!
先を見越しすぎですよ!ママさん(๑≧౪≦)!!!
でも、きっとうちも買ってもそうなりそう・・・・
ワタシが飽きるのが先か、四男にDVDを傷つけられるのが先か?の世界デス
(勝手にプレイヤーからDVDを出し入れする魔の三歳児...( ̄◇ ̄;))

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
