

夏休み~~~~~(´Д` )

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(´Д` )

夏休みですね...( ̄◇ ̄;)

実はこの日記、七月二十九日までは夏休み前に書き溜めてたモノを予約投稿してたのでして、

夏休みに入って書くのは、今日が初めて・・・

1週間位書いておけば、夏休みいけるかな?って思ってたんだけど

無理でしたわ・・・・全然書けん...( ̄◇ ̄;)

実に十日ぶりにやっと書いてます

ってなワケで夏休み中は不定期のぼちぼち更新でやっていきまする

昨日も覗いてくれた方、ゴメンなさい

また忘れた頃においでください(๑≧౪≦)←忘れたら来れんってば

今、こんなカンジ↓

img180-crop1.jpg

宿題を一つ一つ潰していくカンジで...( ̄◇ ̄;)

もう子供だけに任せておくと夏休み最後に悲惨なことになるのが目に見えてます・・・

今日は、学校の図書室開放日なので、朝、子供たちを放り込んできて、今これを書いてます

で、十一時半には迎えにいかなきゃならんので、急いで書いてたら・・・

うっかり、同じタブで違うページを開いたら・・・書いてた記事が消えた...( ̄◇ ̄;)

戻れなかった・・・ヒドイワFC2・・・

せっかく書いた記事はどこへ行ってしまったの?

それでは、また何日か後に( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏休みはお母さんにとっては、試練ですよね。。。
気長に更新待っています(^^)

前の前のコメントについて。
ちなみに言葉遣いが北陸に住む私にも似てると思いました!

No title

あ~わかります。

うちは女・男・男の3兄弟ですが、同じようなもんです。

特に上の二人は仲が悪く、同じ場所にいると5分以内にケンカ開始・・・。

お昼ごはんも毎日ですしね。

早く夏休み終われ~!と念じております。

はじめまして♪

こんばんわ(*^o^*)
いつも楽しく拝見させていただいております♪(´ε` )
3歳年少と5ヶ月の赤さん姉妹のママをしてます。
二人でも大変なのに…f^_^;)
4人のお子さんを立派に…もう頭が下がりますm(_ _)m

小学生ママさんの夏休みは大変なんですね…
毎日お疲れ様です。
いつか大きくなる娘たちを想像しながら、勉強させていただきます(#^.^#)
無理せず、次の更新楽しみにしていまーす♪

ふわふわさんへ

もしかすると、ふわふわさんちには山伝いに行けるかも!
昔の人は山伝いに隣県や京都まで行ってたっていうから・・・
スゴイな・・・昔の人は・・・

さとうさんへ

昼ごはん・・・自分だけならテキトーに済ませちゃえるのに
やっぱ子供がいるとお茶漬けだけではいかんしね・・・
で、そうめんとかすると、「また~~~~っ」て言われる(ーー;)
お互いがんばりましょう、あと四分の三・・・ガクリ

くねこさんへ

こんにちわ、はじめまして(*゚▽゚*)
コメントありがとうございます!
立派には育ててないです・・・あうあう
いや~、子供が普段いないのに慣れてきてしまってるもんで・・・
赤ちゃんのお世話の方が大変ですよ(๑≧౪≦)お疲れ様です
もう自分にはホント無理、24時間営業ですから、赤ちゃんは。
赤ちゃん見ると「ぎゃ~~~!カワイイ~~!たまら~~ん!」ってなりますが
じゃあもう一人育てられるか?って言われたら、あっさり白旗あげます(๑≧౪≦)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
