

大雨警報の後に...( ̄◇ ̄;)

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(ーー;)

・・・昨日の出来事・・・・

img185-crop01.jpg
腹立つ~~~~!!!
・・・多分、イノシシ・・・(ーー;)

周りの土を掘り起こされてたし・・・・

くそ~~~~っ!ナベにして食うぞ!

今年は五株しか作らなかったので、・・・全滅した・・・

ぐぐぐぐぐぐぐ・・・・orz

まだ今年は一個しか食べてなかったのに・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

イノシシめ〜っ(♯`∧´)!!
義実家も畑をしていて、同じく荒らされたと嘆いていました。根こそぎ食い散らかしていくから嫌ですよね!
丹精込めて作られていたのに…お気持ちお察しします…( T_T)\(^-^ )
ボタン鍋にして喰ってやりましょう!!

くねこさんへ

以前、近所の人にシシ肉と大根を味噌で仕立てたシシ汁(?)をいただきましたが、
なかなか美味しかったです(๑≧౪≦)
食って減らすしかないですね!
・・・でも、狩猟免許もないし、免許取る気もないし、第一・・・ヤツを捕まえたとして
・・・・さばくことができない...( ̄◇ ̄;)

No title

イノシシは闇ではなく、雨に紛れてかぼちゃ泥棒するんですね!

しかも、イノシシってかぼちゃ食べるんですね。
雑食の獣って生命力が強そうなイメージ(^^;

かぼちゃは美味しいし栄養がある分、悔しいですね!!

我が家も山の中ですが、なぜか今のところ害獣はあまりありません。
不思議。。。

ふわふわさんへ

獣の被害がないなんて、うらやまし~~~
うちはアカンです、人が少なくなりすぎて・・・
最初、私が来た頃はこんなひどくなかったんですけどね
柵なんてしなくても、サツマイモも作れたし。
(今は柵してても、二年連続でサツマイモを全滅させられたので、サツマイモは諦めてます)
カボチャまでダメになってきて、畑作る気失せる~~~~(ーー゛)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
