スポンサーサイト


・・・イライラする・・・

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(ーー;)

ピーマン-crop01
ピーマン-crop02
ピーマン-crop02
ピーマン-crop03
ピーマン-crop04
こんなことがイライラする今日この頃・・・

更年期障害でしょうかね?

う~~ん

で、なんだかイライラするところに、更にイライラする出来事が...( ̄◇ ̄;)

以下、次回・・・


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あなわた

あるあるあるww
私はもやしの根っこでよくやっちゃいます
あと豆のスジとか割った卵と殻とか…気を張ってないと毎回なんかやってるorz

雪国さんへ

もう、豆の筋はしょっちゅうデスorz
途中で気が抜けるんかな・・・気がつくと混ざってる...( ̄◇ ̄;)
もやしは・・・・そのまま食う!!

No title

私もよくやりますww
ご家族が多いからでしょうか・・
ピーマンの量にビックリしました^^w

暑い台所・・・イライラも倍増しますよね。
お疲れ様です^^

リンクありがとうございました☆
めちゃ嬉しいです^^
今後ともよろしくお願いしま~す。

くねこさんへ

畑にいっぱい生っているからです~~~
大抵は肉詰めか炒め物になりマス(*゚▽゚*)

No title

こんにちは~

私もよくありますよ!
ベルマークを集めていて、肝心のベルマークを捨てて、
紙屑を手元に置いていたり。。。

お子様たち、ちゃんとピーマンを食べてくれるのですね!
偉い!

うちは一切食べてくれません(--)

ふわふわさんへ

長男次男三男はピーマン食べれます
が!四男はピーマンの肉詰めも、ピーマンをはがして食べる徹底ぶりでござる(ーー;)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
