スポンサーサイト


でも、話しかけられるのは好きなんです

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

昨日は、母ちゃんがすごい人見知りな話を書きました。

でも、実は、話しかけられるのは好きです。

img020-crop01.jpg
特にレジが混んでると、その確率はぐっとアップする。

ゾロゾロ子供がいるのが懐かしいのかもしれない。

しかも大抵子供たちはうるさいし、声をかけたくなるのかもしれない。
img020-crop02.jpg
img020-crop03.jpg
長男は見知らぬおばさんと世間話をしている母ちゃんをいぶかしげに見ている。

そして、おばさまと別れてから、母ちゃんに聞いてくる(その場では聞かない)
img020-crop04.jpg
長男にしてみれば、驚愕の事実!

全然知らない人と話す!!!

まあ、そうだよね。

知らない大人が話しかけてきたら要注意。

近づいてきたら逃げろ!!って教えられてるし・・・

物騒な世の中だ。しょうがない。男の子でも何があるかわからない。

でも、こういうおばさまは世の中に必要だと思います( ̄▽ ̄)

私を含め、寂しがりな人間にはありがたい存在です(*゚▽゚*)

おばちゃんパワーで世の中を明るく!!!

はっ!!!私も四十すぎのおばはんだった!!

にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
