スポンサーサイト


イライラ、マックス!

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(ーー;)

タダでさえ、イライラしてる所に、更に!!!






先週、土曜の午前中、父ちゃんが出かけました

で、昼に帰って来たときの会話・・・↓
img186-crop02.jpg

そういや、何ヶ月か前に言ってたな・・・何ヶ月っていうか、ほぼ一年前・・・
img186-crop01.jpg
車、買い換えたいんですってよ。

今度の車検の時にでも買うんかな、と思ったら、そんときは車検通してたので

次回の車検まで待つのかとか、思ってたんです。

で、それから何の話もしなかったのですが・・・



んでその日、午後から仕事があったもんで父ちゃんが再び出かけた後、電話が鳴りました・・・・

母ちゃん「はい、てらもですけど」

電話「あ、私、○○○(車のディーラー)の○○と申しますが、ご主人様いらっしゃいますか?」

母ちゃん「あ~~、今、出てますけど・・・」

電話「奥様でらっしゃいますか?」

母ちゃん「はあ・・・(セールスの電話か・・・)」

と、思ってたら!
img186-crop03.jpg
・・・・へ?・・・・車?
・・・・・買ったの?もう?
って、ゆうか、嫁に何の相談もナシに!?
車種は?色は?

まあ、色はきっと汚れの目立たないシルバーに決まってる...( ̄◇ ̄;)
絶対だ・・・賭けてもいい・・・

普通さ~~~車買うとかって一大イベントなんだから家族でお店に行ったりするもんじゃないの?

ひどくない??????

って、もう父ちゃん帰ってきてからギャンギャン言ったら・・・

「だって、前言ったら好きにしろっていったよ~」

って・・・・・

言ったって、言ったって、言ったって・・・・

↓この程度だがね!!!!しかも去年、車検受ける前だったぞ!!!
img186-crop01.jpg
だから、まだまだ先のことだと思ってたし、昼に聞いたときも「相談」って!!!!

ムカつく(ーー゛)
もう、なんか夫婦として終わってるよね?


って、激怒ってました・・・

これって、どう?

いくらウチの家計は父ちゃんが握ってるとはいえ、
契約してさえ何も言ってくれないなんて!!!!

ワシ怒りすぎ?????

二日位、激おこプンプン丸でしたよ

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これもあるある…
一台目(新婚)→夫「ただいまー。車買ってきたよー」私「え?相談なし?」
二台目→夫(長期出張中)「車買っておいてねー。次きみの番だからねー」私「え?丸投げ?」
三台目(昨年)→夫「ただいまー。車買ってきたよー。」私「デジャヴ!」
七~九年ごとにくる(突然の)買い替えに備えて日々ひたすら車貯金ですよ…
車購入の際に相談なしの夫婦なんてウチぐらいだろうと思ってたから、
今回はてらもカアチャンに慰められました。ありがとう~

雪国さんへ

やっぱそういうウチもあるんだ!!!!
車は一人で買いに行く!が、標準なんですね!
いやいやいや、きっと雪国さんちとウチだけですな...( ̄◇ ̄;)
あなわたすぎる・・・

No title

相談なしってちょっとびっくり・・・。

決めるのは御主人でも家族で「あれがいい~」
「これがいい~」って言いたかったですよね。

イライラマックス分かります。

さとうさんへ

私もたまげました...( ̄◇ ̄;)
次回は言うからって言うけど、次回って何年後なんじゃ~~~~~っ!!!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
