

恋のアカシ

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(๑≧౪≦)

あと~~~~三日!!で、夏休みも終わりですね・・・

もう終わってる所もあるそうですが・・・・

ふう

三男、宿題の追い込み中です、んで、その横でブログを書く母ちゃん...( ̄◇ ̄;)

そばで見張ってないと、やる気がでないそうです




そんな三男の話、

何日か前の寝る前に母ちゃんの手首に太いヒモを結び始めました・・・
恋のアカシ-crop01
何をやってんのかと思ったら・・・・・

恋のアカシ-crop02
なんと!!恋の証!!!(よくそんな言葉を知ってたなあ)
恋のアカシ-crop03
天使ちゃん!!!
恋のアカシ-crop04
母ちゃん「あ~~~、ゴメンネ、今日は父ちゃん帰ってこないんだよ~~~」

三男「・・・そっかあ、じゃあまた明日結ぶ」

母ちゃん「うん、明日結んでね」

って、そのままヒモは忘れ去られ、

父ちゃんと母ちゃんの結ばれる日は来ませんでしたとさ、オシマイ




いやいやいや、なんというか・・・、こんなに子供に夫婦仲を心配される夫婦って...( ̄◇ ̄;)

すまんな・・・三男・・・心配かけて・・・

母ちゃんは父ちゃんが大好きだけど、父ちゃんが・・・ゴホゴホ


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわゆす❤めっちゃかわゆす❤(≧∇≦)❤

いやいや、父ちゃんも母ちゃんが大好きよー!
父ちゃんは恥ずかしがり屋なだけだもんね!

リアリスト長男
オプティミスト次男
ロマンチスト三男
甘えん坊四男
同じ家で育ってもきっちり特徴付けられる。不思議な!

こつぶさんへ

恥ずかしがり屋さんなだけだと信じてるぜ!父ちゃん!!

ゆっこさんへ

持って生まれた性質なのかな~~確かに不思議
ちなみに、髪質も四人ともみんな違う...( ̄◇ ̄;)これには親も驚いた

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
