スポンサーサイト


ピーマン教の信者たち

おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

夏休みもとうとう終わりましたね、ふ~~~

あとは今日帰ってきてから、あれ忘れた、これ忘れたって報告がないことを祈るのみ!

今日は一コマ日記

img191-crop01.jpg


不思議なことに、上の三人はピーマン好きです
(四男はダメ、私も今は食べれますが、子供の時は苦手でした)

特に次男は、ピーマンと肉を炒めるとピーマンばかり食べてマス
(普段は肉好きですが)


で、思い返してみると、次男の妊娠中(だったと思う)近所の人にピーマンやシシトウを

山ほどもらったのですが、塩コショウで炒めただけのそれを、毎日お皿に山盛り食べていた

ことがありました

その頃ピーマンやシシトウが美味しくてしょうがなかった!
(今は皿に山盛りピーマンだけ食えと言われても、ムリ)

妊娠中は味覚が変わるっていうけど、次男の嗜好がうつっていた?????




それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

長ーーい夏休みお疲れ様でした!^^
こちらは10日ほど早く新学期、夏休みより恐ろしいのは冬休み…

ピーマン教うらやましいです(´∀`)
太陽とてらも母ちゃんの丹精のありがたみが詰まった味なんだろうな~
今日の一コマが野菜売り場に貼ってあったらピーマン売れまくりですよww

雪国さんへ

長かった...( ̄◇ ̄;)
しかも後半、子供の医者と宿題に追われまくり(なんで、ワタシが追われるんだ!?)で・・・・orz
昨日の開放感は最高でした!・・・ショボイ幸せ♥
今日は雨の合間に畑にタネまいてキマス
で、また雨が降ってきたらブログ書きます・・・ふはははは
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
