

意思の疎通が出来ない

こんにちわ(๑≧౪≦)

昨日はスゴイ雨でした・・・

川がものスゴイ増水してて、道が崩れるんじゃないかとビクビクしておりましたが、

幸いこのあたりは何事もなかったので、よかったです

子供達も今日は平常通りに学校へ行きました



さて、今日からしばらく、夏休み中に書けなかった夏休みの間のことを書いていこうと思ってます

時期的には、この辺りの続きデス

父ちゃんが何の相談もなしに車を買ってきた、そのちょっと後、お盆前ですね・・・

まあ、その件でしばらく機嫌が悪かったんですよ、ワタシの。

んで、普段だったら、お盆の買い物は自分でするのですが、頭きてたので

父ちゃんが出かけた時に、電話でお盆の買い物(重いもの)を頼みました・・・・

img193-crop01.jpg
ふっ、これで重いもの運ばなくていいし、母ちゃんの財布は痛まないし、一石二鳥だぜ

と、機嫌を直しかけていたんですが・・・・
img193-crop02.jpg

父ちゃん・・・、買ってきたものが・・・

img193-crop03.jpg

★ジュース2ケース(48本)⇒20本に変換
  (でっかく書いてしまったので、1.5リットルに見えますが500ミリリットルのヤツです)

★ビールはいらない⇒ビールが必要に変換

★花は△△店で⇒○○店(遠いし、高い)に変換

なんで、ことごとく違うんだyo!!

img193-crop04.jpg

そして、機嫌はナオラナカッタ...( ̄◇ ̄;)

これは、ワタシの説明が悪いのか・・・、旦那が話を全然聞いてないのか・・・

はたまた、旦那を病院に連れていくレベルなのか・・・・・・・・・

カップルカウンセリングを受けるべきなのか・・・・・


う~~~~~~~~む

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ





↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夏休みお疲れ様です。
出産予定日まであと一週間のこりんこです♪(´ε` )
男の人の耳はフシアナですからね。わかりますか、ただの穴です。
なので間違えて欲しくない伝達事項は紙に書くかメールに打つかにしたほうがよろしおます。
でも女も馬鹿で今度こそ伝わると信じて口頭でお願いしやはりダメで激怒の魔のスパイラルが続く…我が家だけではないはず。
かあちゃん頑張りましょう(・ω・)ノ

こりんこさんへ

コメント、爆笑しました
フシ穴~~~~~~~~、まさにその通り!!!ただの穴ですな!!!
フシ穴に向かって、いくら言ってもアカン!なるほど!!!!目からウロコが!!

出産がんばってください(*゚▽゚*)
頑張るっていうか、耐える...( ̄◇ ̄;)っていうか・・・だけど(๑≧౪≦)
ワタシはいつも耐えられなくて叫ぶので、助産師さんに
「はい、口閉じてね~~~」って言われました...( ̄◇ ̄;)げふっ

ドンマイ、かあちゃん^^;
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
