スポンサーサイト


引っ張って悪いんですが。

こんにちわ(*゚▽゚*)

オリンピックネタを引っ張って悪いんですが・・・・

興味ない方、すみません(´Д`;)ヾ

img197-crop01.jpg
img197-crop02.jpg
img197-crop03.jpg
img197-crop04.jpg
□の中は伏せたのではなく、母ちゃんが忘れてしまったのです...( ̄◇ ̄;)

いや、あまりにもマイナーな名前で(多分オリンピック競技じゃない)

確か、タ・・・が付いたんだけど、検索してもわからなかった・・・



昨日、テレビで開会式のチケットの値段が2万円~15万円ってやってて・・・

オリンピックが大変遠くなりました・・・・

そうか~~チケットって高いもんなんですね...( ̄◇ ̄;)

普段あまりどこにも行かないもんで、わかりませんでした・・・

ディズニーランドすら行ったことない・・・orz

チケット代と交通費と宿泊費×6...( ̄◇ ̄;)気が遠くなってしまった

・・・・テレビを新調して、それで我慢するか・・・?

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

・・・タ?
とっさにカバディかと思ったけどタじゃないし・・・
とっても気になるので是非旦那様に正解をきいてくださいー(≧ε≦)

初めまして

こんばんは☆
コメントを残すことはほとんどないのですが、あまりにも共感することが多くて(笑)
我が家は3人の息子がおります。小6、小3、年中です。
本当に夏休み…終わってからの1週間がバラ色だったこと(笑)今の小学生は忙しいですね。更に親も。働いている親は一体どう乗り越えているのやら…。将来を考えるとそろそろ働かなくては…と思うものの、働いた後のこの夕方のてんてこ舞いぶりに自分が耐えられるのか(笑)なこなか踏ん切りがつかないところです(^_^;)

さて、長くなりましたが(お喋りずきなもので)、これからもブログ応援してますね!佐渡島より

私もカバディかと思いましたが、
「タ」がつくからセパタクローかな?
昨日丁度仕事で有明のオリンピック会場予定地周辺に行きました。7年後、この辺りが熱狂渦巻く中心になるんだなぁとぼんやり考えたり。これまでオリンピックは見るもので行くものという気はしませんでしたが、多分一生に一度だし、折角近いところにいるから、考えてみようかしらん。

チケットもそうですが宿泊するホテルを探すのも大変そう(--;)
帝国ホテル等には7年後の予約が殺到しているらしいですよ(((^^;)
ビジネスホテルすらも料金ガッツリ上がりそう(+_+)

それでも我が家も観れたらいいねぇと夢だけは見てます(笑)

雪国さんへ

しまった!聞き忘れた!
と思ったら、ゆっこさんのコメントに正解が!
セパタクロー、でした。タは真ん中だった...( ̄◇ ̄;)
競技自体がどんなものか、まったくワカラヌ・・・検索してみよう・・・

佐渡ママさんへ

こんにちわ、はじめまして(*゚▽゚*)コメントありがとうございます
ホントに・・・外で働いてる親さんには頭が下がります
ギャンギャン言っても宿題はなかなかやらないし、時間だけが過ぎていく・・・
あっという間に九時!
働かなくてはと思いつつも、子供の具合が悪くなった時に預ける所もないし・・・
自分も悩めるところです

ゆっこさんへ

そうそうセパタクロー!!
聞いたことのない名前だったので、忘れてしまった...( ̄◇ ̄;)
タしかヒントがなかったのに、よくぞ!
ありがとうございます
行けるならば、ぜひ一度!

どさんこママさんへ

七年後の予約~~~~~~~!!!!!
・・・・そんな根性も予算も・・・ちょっと・・・ムリ・・・
そうか~~、すごい楽観的に考えていたけど考えてみたらそうですよね・・・
六年後に考えていたのでは遅いのだなあ
とりあえず、うちも夢だけは見ておこう!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
