スポンサーサイト


七年後の四兄弟

こんにちわ(*゚▽゚*)

七年後って、子供たちはどうなってるかなあ?

自分はもう年をとるだけだから、あまり代わり映えしないんだろうけど(ーー;)

img198-crop01.jpg
img198-crop02.jpg
img198-crop03.jpg
img198-crop04.jpg

きっと、家がすごい狭く感じるだろうな・・・・と。

男の子だし、背は伸びたほうがいいんだけど・・・・

カワイイカワイイボーイズが・・・・うっそうとした野郎どもに変わっていくのね



これ書いてて気づいたんだけど、七年後っていったら長男は高校三年生だ

受験生か就活生だ・・・・オリンピックって浮かれてる場合でないな・・・

ふう、あまり将来のことを深刻に考えると頭が痛い

四兄弟・・・、就職できるかな、とか、結婚できるかな、とか

それ以前に、今、山中村(仮称)の山中中学校(仮称)は存続の危機

長男は山中中学校に行くのか、はたまた統合されて田舎町中学校(これも仮称)に行くのか・・・

やれやれ・・・

あ、なんか暗くなってしまった...( ̄◇ ̄;)

いかんいかん


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

最後の文章に私もハッとなりました!
私が住んでいる場所も過疎化が進んでいるので、
地元の人数の少ない中学ではなく、
街の中学に行く子も増えています。
(そのうち廃校になるかも。。。)

年配の方は
「地元の中学に行かないなんて!」
と怒り心頭のようですが、
やはり多くの人と触れ合える街中の中学に行かせたい親の気持ちもわかります。

本当に悩ましいですね(><)

ふわふわさんへ

うちと同じ...( ̄◇ ̄;)
最近9割がたの子が人数の多い隣の中学校に行くので・・・
もう・・・廃校寸前です
あまりの人数の少なさに自分も揺れます~~~(ーー;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
