スポンサーサイト


夏休みの話~~

こんにちわ、スゴイ雨でしたね~~~((((;゚Д゚))))

近所の川もどエライ濁流になってて怖かったデス

テレビの中でもあっちこっちで川が氾濫してて・・・おそがい・・・

なんかすっかりオリンピックの浮かれモードが台風で消し飛んだカンジでござる


本日からまたしばらく、夏休みの話題です(いつまで夏を引きずるんだ!!)

うちはお盆には帰省できないので、お盆前か後に実家に帰っております

んで、大抵その時に妹も子供を連れて実家に帰って参ります・・・・

そして・・・・

img199-crop01.jpg
img199-crop02.jpg
img199-crop03.jpg

相変わらず、姉は妹に怒られてオリマス...( ̄◇ ̄;)

この!この!目の前にある美味そうな菓子がいかんのよ!!!!

姉「・・・・カーヴィダンスって何?」

妹「カーヴィダンスも知らんヤツはダイエットなんか無理だわ!!絶対にやせん!!」

この後しばらくお説教をくらいました・・・・

が!!


img199-crop04.jpg

デブは懲りん

だからデブなんだよ・・・

その後、カーヴィダンスのDVDを入手しましたが・・・ウォーミングアップの時点でバテてます

子供にバカにされつつ一日五分ほど・・・三日位やりましたが・・・・

オイ、母ちゃんのDVDどこやった?

子供のアニメDVDに紛れて埋まっております・・・

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

妹さん、女子力高いですね!

4コマ目の絵を見て、爆笑しちゃいました(笑)

私が住む県もひどい雨でした。
雨が落ち着いてから買い物に行き、家に帰ってくると、
道に「この先、通行止めです」という看板が。。。

この先に行かないと、家に帰れないのですが(^^;
さすが、山の中です。

ふわふわさんへ

何年か前、うちでもありました・・・・

買い物に出て、帰ろうとしたら途中で通行止め...( ̄◇ ̄;)
ワシ「あの・・・、いつまで通れないんですか・・・?」
警備員「わかりません、さっきまでは目視で安全を確認して通してたんですが
    視界が悪くなってきたので・・・・」

迂回路のない一本道で夕闇の中、一時間足止め・・・・
土嚢積みが終わったのか、一時間後やっと通してくれました・・・
ホント困りますよね・・・・・orz


妹の女子力は高いです・・・・今日の更新でもそれが現れてオリマス
ちなみに姉の女子力は皆無デス(母の胎内に置いてきたのだな、きっと)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
