

姉と妹の差

こんにちわ(๑≧౪≦)

台風過ぎたら超寒い((((;゚Д゚))))山の中です

台風前は蒸し暑かったのに~~~~

もう寝るとき毛布がいりますね、これは...( ̄◇ ̄;)ああ、冬が怖い・・・


昨日に引き続き、実家でのこと・・・・

・・・ラップがなくなりました・・・・

img200-crop01.jpg

さて、皆様のお宅ではラップがなくなった場合、その芯(紙管)はどうされますか?

img200-crop02.jpg
ラップの芯は我が家では子供に大人気アイテムです

工作するもよし、武器にするもよし(オイ)

四兄弟による争奪戦が繰り広げられます
(まあ結局は「もう!小さい子にあげて!!!」になりますが)

ところがそこに妹からのダメ出しが!!!
img200-crop03.jpg

Σ(゚д゚lll)!!!

img200-crop04.jpg

これですよ・・・・

これが妹(スマート)と姉(デブ)の違いですよ・・・

日々の心掛けが体型を変えるのです

「女の子は必ず綺麗になる、サムシング」

ってコマーシャルが母ちゃんが学生時代(20年くらい前)にありました

で、友人がその言葉を合言葉に母ちゃん改造計画をたて、色々やってくれましたが

いかんせん本人の心掛けがなってないもので長続きしませんでした...( ̄◇ ̄;)

しかし今は美というより健康の為にどうにかせねばな・・・
(口ばっか!!!と、また妹に罵られる・・・)

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
