スポンサーサイト


夏休みの努力項目

毎度こんにちわ(๑≧౪≦)

昨日は次男の話だったので、今日は長男で・・・

それは夏休みもあと二日で終わるという、8月30日のこと...( ̄◇ ̄;)

img203-crop01.jpg

五年生は夏休みの間中、一行日記というものがあって、その一行の下に

お手伝い、とか、勉強、とか、ラジオ体操などの努力項目をかく欄があるのですよ

それを・・・・・それを・・・・・今頃決めるという...( ̄◇ ̄;)
(確認しなかった母ちゃんも悪いんだけどさ!!!!!)


・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・。


img203-crop02.jpg

ふざけてんのは、お前だよ!
真面目に考える気も起こらんかった・・・結局、掃除とか書いてたよ。全部△だけどね



超人ロックを知らない方へ・・・・

自分で調べてちょ

母ちゃんの永遠のヒーローでござるよ・・・・

中学生の頃、映画のCMをテレビで見て、一目惚れしました、叶わぬ恋ですが。

今で言う、中二病ですな(ちょっと違うか)


最近、長男は実家へ行くと母ちゃんの漫画を貪り読んでるよ
(実家に放置されたままの大量のマンガ本・・・・処分も出来ずそのまま~~~~~)

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あ~、マンガ!

若かりし頃購入の、ね(^^)
うちにもあります。

今年引越ししたマンションにはサービスルーム、いわゆる納戸があったので、そこに本棚設置して、古ーいマンガ全て並べました(^^)

次男は、そこで「マカロニほうれん荘」にハマってしまいました・・・(--;)
てらも母ちゃん、知ってる? 
ジェネレーション違い過ぎるかな…。

No title

はじめまして、人気ブログランキングからきました。

甥っ子育てマルモ社長セブンと申します。

ぽちっと押させて頂きました。


超能力の開発って(笑)

うちの子はまだ幼稚園なので夏休みの宿題とかはありませんでしたが、あっと言う間にそういう年頃になるんでしょうね。

子育てしてると時が経つのが早いですよね。

つゆむしさんへ

トシちゃんカンゲキ~~~!!
きんどーちゃん♥
ですよね、確か(๑≧౪≦)
伝説的超ギャグマンガ
さすがに自分は持ってないですが、母親の年の離れた弟が持っていて
こっそり読みました・・・懐かし~~~~!!!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
