スポンサーサイト


どうも(* ゚̄ ̄)/・

img206.jpg

コメントくださった方々、ありがとうございますm(_ _)m

まあ、簡単にまとめると、三男が謎の原因不明の症状で、実は夏休みからなんじゃかんじゃと

検査してまして(これだけでも大病院の中のあちこちの科をまわらされてクタビレた)、

そこへもってきて四男が頭をぶつけて縫うハメになり(こっちも検査、CT撮った)

直後に今度はワタシが就寝中、いきなりムカデに膝裏を刺され、正座も出来ない状態の所に

ばあちゃんの一周忌がやってくるので、準備せんならんという...( ̄◇ ̄;)

まさに泣きっ面にムカデ!

・・・・で、力尽きましたの・・・

また、おいおい更新していきます

畑も無残なことになってるので・・・(´Д` )

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ



↓久々にどうぞ(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい☆

てらも母さん、おはようございます♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡おかえりなさい♪
心配しておりましたよー。
色々と大変でしたね…( T_T)\(^-^ )

ぎゃー‼︎ムカデーΣ(゚д゚lll)
怖いし、痛そう………‼︎
てらも母さんも息子さんも、早く元気になりますように…☆
遠くからですが、祈りとパワーを送ります♡〜٩( ╹▿╹ )۶〜♡

No title

えー!
本当に大変でしたね。
お疲れ様です。

そして、ムカデ憎し!!!

私もベッドのマットレスのカバーを替えようとしたら、
そこにムカデが。。。。
どこに入ってくるんじゃい!と思わず切れてしまいました(^^;

てらも母ちゃんのペースでゆっくりと更新待っています♪
お体、壊さないで下さいね(^^)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
