

三男の揺れる視界、その1

こんにちわ、おいでいただきありがとうございますm(_ _)m

今日からしばらく、ここんとこあった一連の出来事をぼっちりぼっちり書いていきます

続きものなので、とりあえずコメ欄閉じときます

まず最初に・・・三男は元気です!大丈夫ですので心配しないでね♥

最終的には様子見ってことなので・・・
(今から結果をバラしてどうする?ってとこですが、心配かけたくないので)



それは、夏休みも後半戦真っ只中のお盆過ぎ・・・・

img207-crop01.jpg

えええ!?
揺れて見えるってどういうこと????
どんな風に見えるの!?


img207-crop02.jpg

10が揺れて、100に見えたりするそうです

いつから????

三男「う~ん、保育園の年長組の時からかなあ・・・・」

ええええ~~~~~~っ!!!!

img207-crop03.jpg

とりあえず、最寄りの眼科へ
(最寄りったって車で30分以上かかるけどね!!!)

んで、検査、診察・・・・

img207-crop04.jpg

そこらの眼科ではあかん気もしたけど、やっぱ大きい病院行くことに・・・

眼振・・・眼球振盪
意識せずに眼球が動くことだって・・・

でも、大きい病院は受付が午前11時まで、当日は行けず

日を改めて紹介状を持って行くことに・・・・三男の運命や如何に・・・!!



ふわふわ様、くねこ様、さとう様、こりんこ様、道様、コメントありがとうございます
ご心配おかけしましたm(_ _)m
今回の話、ちょっと長く続くので、コメ欄閉じときますが、終わったらまた開けるので
コメください(๑≧౪≦)ノ


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ

次回に続く・・・・


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村






プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
