スポンサーサイト


三男の揺れる視界、その5

前回の続きデス

三男の市民病院での診察が、一日で終わらず、

明日また行かなきゃな~~~学校休ませなきゃ・・・などと考えながら、

その日の夕方は歯医者の予約を取ってあったので、子供たちを連れて歯医者へ・・・


img211-crop01.jpg

診察台の上では、大変お利口さんだった四男・・・しかし・・・

待合室ではお利口さんではなかったようで...( ̄◇ ̄;)
img211-crop02.jpg
長男、三男が一回では終わらなくて(虫歯が・・・(ーー;))

次回の予約をいつにしようかと、手帳を見ていたら・・・・

目の端で長椅子から後ろ向きに落ちていく四男が見えました・・・・
(・・・なんで後ろ向きに落ちていくんだ・・・登ろうとしたのか?)

直後、ものすごい音が響きました・・・と、同時に四男の泣き声・・・!!!

あわててひろいあげました四男の頭部にパックリと裂傷が・・・・

img211-crop03.jpg
歯医者の先生が救急病院に電話してくれ、

彼女に、乗せていってあげて!って言ってくださったのです。

この方は、本当に看護婦さんで(歯科助手さんかと思ってた)時々四男の脈を見てくれたりして

「大丈夫、脈はしっかりしてるから!」って励ましてくださいました。

歯科医院の皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

img211-crop04.jpg

救急病院に着く頃には、四男寝てしまって・・・でも・・・・
コワイから寝るな~~~~!!!!
意識が無くなったのか、単に眠いだけなのか・・・・ワカラン!!!!!

寝たままCT、そして縫合(流石に、頭にホッチキス当てたら起きたけど・・・)

しかし、大声で泣かず・・・ショビショビとすすり泣く姿は痛々しかった・・・

ホッチキスって書いてるけど、多分箱にはステープラーって書いてあった、多分。
(箱も取説もみんな日本語じゃなかった・・・きっと外国産なのですね)


処置後は、病院まで実母に迎えにきてもらい、歯科医院に報告とお礼に行きました・・・

市民病院から始まり、歯科医院、そして救急病院と・・・

朝から晩まで、病院だったな・・・



・・・長い一日だった・・・・
おやすみなさい・・・


って、一日が終わるはずだった・・・・のに・・・・

終わらなかったんだな、これが!!!!!!
(前回と同じヒキですね)

続く・・・




↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


スポンサーサイト
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
