

三男の揺れる視界、その6

前回の続きデス

朝から市民病院にかかり、歯医者に行き、さらには救急にまでお世話になってしまった

とんでもない一日がようやく終わりました・・・・

img212-crop01.jpg

子供たちも寝ました・・・
痛みで寝れないんじゃないかと心配していた四男も夢の中です。

母ちゃんも寝ます、おやすみなさい・・・・

img212-crop02.jpg

・・・・ところが

img212-crop03.jpg

突然右足のヒザの裏に激痛が・・・!!!

img212-crop04.jpg
キレイに二つ並んだ穴・・・・

そうです、ヤツです・・・・

母ちゃんの天敵・・・・ムカデです

もう、この後、ムカデ大捜索ですよ

布団をそ~~~っとめくったら・・・いました・・・12~3センチのヤツが!!!

でも、ヤツも見つかったことに気づいて逃げ出し、上敷の下へ逃げ込んでしまった!!!!

当然上敷をめくったら、今度は畳と畳のスキマに・・・・!!
(なんで、畳と畳の間に隙間があるんだ!!!!!)

今度は畳をめくりましたが・・・・ヤツの姿を見つけることはできませんでした・・・

どうやら床下に逃げていってしまったようです

無念・・・・!!!!

こんだけバタバタしても、起きない子供たち・・・

よほど疲れてたんでしょうね・・・


母ちゃんももう疲れた・・・

とりあえず手持ちの薬を塗り、保冷剤をくくりつけ、ズキズキする痛みに耐えつつ寝ました
きっと、四男はもっと痛いに違いない、我慢だ・・・・

明日も朝から、四男を傷の消毒に連れて行き、三男をまた市民病院に連れて行かねば・・・

明日、三男のことが解決するといいなあ・・・

次回に続く・・・
(続きすぎだね、長いね)


ちなみに、ブログには書いてないけど、今年ムカデに刺されるの二回目...( ̄◇ ̄;)



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
