

次男のイボ、後編

前回の続きデス

イボ退治の為に、ハトムギエキスを飲み始めた次男・・・

幸い、次男はあまり薬を嫌がらない子なので、飲むのに苦労はありませんでした
(三男は薬、ダメ・・・断固拒否)

しかし、あっという間に夏休みは終わり、新学期。

日に三度飲まねばならないので、当然学校でも飲まねばなりません、

そのことを養護の先生に伝えましたところ・・・・

img218-crop01.jpg

突然、養護の先生が・・・

img218-crop02.jpg

ナスのヘタ???

img218-crop03.jpg

ナスのヘタをイボにこすりつけていると、そのうちイボがなくなっていくそうです。

先生は数週間でなくなったそうです。

img218-crop04.jpg

民間療法ってやつですな。

まあ、ナスは腐る程あるので、やってみるか。
(まだ、夏真っ盛りの頃だったので、いっぱいあった。今はちょびっと)

ナスとハトムギのダブルコンボだ!!!

ってなわけで、二ヶ月後の現在、次男のイボがどうなったかというと・・・












・・・治ってきた!

9個まで増えたイボが2個になりました!!

その2個も明らかに小さくなってオリマス!!!!


ブラボ~~~~!!!






・・・・ただ一つ問題は・・・・






・・・・ナスが効いたのか
ハトムギが効いたのか・・・・
それとも両方効いたのか、わからないことです。


ので、未だ養護の先生に報告できておりません

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ







↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
