

ネコネコネコ

こんにちわ、すっかり寒くなって、もう冬じゃね????

と、脅える山の中の母ちゃんです

今日の話題は猫です



img219-crop01.jpg

特に長男が猫に夢中で・・・・

お友達と遊ばず、ず~~~~~~っと猫と遊んでました。

何しに来たんだ、お前...( ̄◇ ̄;)


で、こうなる↓(ま、当然だよね)
img219-crop02.jpg
img219-crop03.jpg
img219-crop04.jpg

四兄弟+父ちゃんのお世話だけでいっぱいいっぱいでござるよ。

とても今、猫ちゃんもらってきても十分なお世話ができません(ーー;)

あんたらがね~、もうちょっと大きくなったらね、んで、ご縁があったらね
(捨て猫を見つけてしまう・・・とかの)

でも、子供たちが、あんまりネコネコ言うもんで、つい里親募集サイトを見てしまったの・・・

・・・・誰か優しい人!家族に迎えてあげて!!!



いや、ほんと、こういう活動されてる方には頭が下がります

ついついここから、別のサイトに入り込んでしまって涙したり・・・

うちも、いつかいつかね・・・

しかし、うちどエライ古い日本家屋だからな~~~、完全室内飼いは無理だ・・・・

きっと障子破って外に行ってしまう(ーー;)

いつもどっか開けっ放しだし



それでは、また( ̄^ ̄)ゞ




↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして! ネコわかります~
うちも猫好き一家ですが、初めの一歩が踏み出せず、ご縁があったらねと言っています。
子どもたちは捨て猫探しに必死です^^;
が、私自身が捨て猫をひろった事も見たこともなく、はたしてご縁があるのかどうか。。。

しぃさんへ

はじめまして!コメントありがとうございます(*゚▽゚*)
捨て猫に遭遇してないのは、ある意味ラッキーですよ~~~
箱に入れられた子猫を見つけてしまった時の戦慄といったらもう・・・・絶句
いつかどこかで遭遇してしまったら・・・ぜひぜひ(〃ω〃)

初めまして

ついつい面白くて最初から最後までよみおわっちゃいました★
私は初めての子育てに奮闘する生後6ヶ月のこのママです。
1人でも大変なのに4人のお子さんの子育て尊敬します☆ミ
夜寝かしつけてから静かにしなきゃいけない暗い室内で楽しまさせて頂きました★
これからも頑張ってくださいね♪

No title

こんばんは、はじめまして
猫うちも欲しいですね。
子猫の魅力はプライスレスです。
共働き&アパートなので難しいのですが、いつかきっと(^^;)


花菜ままさんへ

こんにちわ、はじめまして(*゚▽゚*)コメントありがとうございます
おお~~~、全部読んでくださったのですか(〃ω〃)
いつのまにやら200記事余り。自分でもあまり見返すことがないというのに、よくぞ!!
ありがとうございましたm(_ _)m

ウルズさんへ

こんにちわ、はじめまして(*゚▽゚*)コメントありがとうございます
そうですね~いつかきっと!
でも今、ウルズさんにはカワイイカワイイお嬢様が!!!!!
いいなあ赤ちゃん、かわいいなあ~~~~
育パパ頑張ってください(〃ω〃)
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
