スポンサーサイト


未だネコのマネ?

なんか、毎日ネコの話題ばかりですが・・・


四男が・・・・

img221-crop01.jpg
img221-crop02.jpg
img221-crop03.jpg

ライオンでしたか・・・失礼しました

img221-crop04.jpg

ま、ライオンもトラもネコもみんなネコ科だしな・・・

それより早くご飯食べよ!!また寝る時間が遅くなる!!



そして、しつこく貼ってみる↓

いい子がいるよ、ちょっと覗いていかないかい?



うちの近所では山の中のせいか、今まで一度も捨て猫捨て犬を見たことがないので

ありがたい・・・。

以前、実家のビニールハウスに目も開いてない丸裸の(多分生まれたばかり)

ネコの赤ちゃんが箱に入れて捨ててあって保護したけどダメだったことがある・・・(ーー;)

目も開いてない赤子を捨てんな!!!
(開いてればいいわけではないが)

上のサイトをたどっていくと、結構目も開いてない赤ちゃん捨て猫を

保護して、無事に里子に出してたりする、ホントにスゴイ

何度も言うが、目も開いてない赤子を捨てないで!!

っていうか、犬もネコも捨てないで!!

って、これ見てくれてる人にそんな人はいないと思うけど、ゴメンネ

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久しぶりです^ ^
とはいえ、お邪魔はさせていただいてたのですが、読み逃げばかりですみませぬ。。。

子どもの猫真似は萌えます!!
萌え狂えますねっ!!わかりますよ!!

目の開いてない赤ちゃん猫飼いましたよ。。。
さすがに3匹は無理だったけど1匹だけ、1匹だけうちで飼うことにしました。
他の2匹も気にはなったけど、すでに2匹いたので限界でした(´・_・`)
今では5ヶ月、ずいぶん大きくなりました。
きっかねー猫に成長しましたwww
でもミルクからしっこからやってたので、抱っこ出来る猫になりました(≧∇≦)
かわゆすですよ♥かじられるとめっちゃ痛いけど。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こつぶさんへ

いえいえ、こちらも読み逃げばかりでスミマセン(´Д`;)ヾ 

こつぶちゃんはスゴイよ~~~~
お子様五人にネコ三匹、もうじきもう一人お子様がっ!!
無事お産がすむことを祈ってオリマス
体に気を付けてガンバって!!
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
