スポンサーサイト


もうですか?(一コマ)

こんにちわ(*゚▽゚*)

昨日は雨だったので、畑仕事ができないので、ホームセンターに行ってきました。
(つうか、雨の日にやる根性がないだけ)

そしたら・・・・

img224-cropもうですか?

え????もう????
もう、クリスマス!?


こないだまで暑かったのに!!!!今は寒いけど!

いつもだったらクリスマスソングを聴くと

「ああ、もうすぐクリスマスなのね~~~♥」

と、ワクワクしてたのですが・・・・

あまりに心の準備が整ってなくて、ビックリしました(゚o゚;;

いや~~10月11月と色々地域行事とかイベントとか秋祭りとか重なって

あわあわしてるうちに日がたってしまいました((((;゚Д゚))))

いつのまにか一年が終わろうとしている!!!!

って、もうすぐ長男の誕生日だった!!!
あ・・・、でもそういや長男は誕生日プレゼントを前倒しでやってるわ・・・


年を取るとホントに一年過ぎるのが早いですね・・・・秋風っつうか

冬の空っ風みたいのが身にシミます

それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


追記、上のクリスマスソングはおそらく「サンタが街にやってくる」です
べらまっちゃ、べらまっちゃ♫と聞こえるのは、きっと母ちゃんだけではないハズ・・・・!



↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てらも母ちゃん、こんにちは~

確かに11月にクリスマスソングはちょっとフライング気味ですね(^^;

私は、天気予報の雪マークにヒヤヒヤしながらいます。
あー、そろそろスタッドレスタイヤにしなくちゃ。

どうも、大人になると冬にワクワクできなくて悲しいです。
(私だけ??)

ふわふわさんへ

そうだった・・・!!
降る前にスタッドレスに変えなくちゃ!

子供の頃は雪が降るのが楽しみだったのに、今は雪は少しでも少なくお願いします!!
って、毎年祈る気持ちです。

でも今年はめちゃくちゃカメムシがいるので、大雪になるぞ、と近所の人に脅かされます・・・
ワタシもワクワクできません、今からゾ~~~っとしてマス((((;゚Д゚))))
プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
