

今年のコタツ事情

こんにちわ~~

前の冬はうちはコタツを出しませんでした

でも結局各自が毛布を持ち出し、しっちゃかめっちゃかになるので

この冬はコタツを出すか!と、思ったのですが・・・・

一つ問題が・・・・・

img225-crop01.jpg

片方は一時アパートに住んでたので、その時のもの。

もう片方は、この家に前からあったもの(熱源が壊れている上に天板がボロボロ)

当然、毎日場所争い
img225-crop02.jpg

大は小を兼ねる、というわけで。180cm×90cmのものを!!

で、数日後届きましたモノは・・・・

img225-crop03.jpg
なんせ、タタミ一枚分ですから
天板の上で母ちゃんが寝れます

ちょっと失敗したかな~~~~っと思ったのですが・・・


img225-crop04.jpg

兄弟四人、首まで潜ってギッチりでした。

これでもうケンカはすまい・・・

しかし、コタツで寝るな!!
コタツは人を堕落させる...( ̄◇ ̄;)

ちなみに買ったのはこれ↓高いのは買えん



それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
