

長男のゆがんだ愛情♡

どうも、こんにちわ(*゚▽゚*)

毎度おいでくださり、ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

結局、雪は50センチ位積もりました。また、朝っぱらから雪かきでした。

でも、朝一で除雪車が来てくれて助かりました、この季節、除雪車が神様です(TдT)

さて最近、母ちゃんの話ばかりでウンザリしている方へ!

今日は、長男と四男の話です。

img028-crop01.jpg
パワハラ
img028-crop02.jpg
セクハラ
img028-crop03.jpg
↓結果
img028-crop04.jpg
バガーは、バカの最上級ですかね

まあ、要はからかって遊んでるんです。

と、こう書くと長男がすごい四男を可愛がってるようですが、

普段は、四男が気に入らないことをすると、こんなんです↓
img028-crop05.jpg
あんまり泣かさないでくれよ、ベイビー

あと、なぐさめるのが大変なんだからさ(´Д` )

それでは、また☆⌒(*^-゜)v
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
