

悩める父ちゃん

こんにちわ、おいでいただきありがとうございます(*゚▽゚*)

今日は父ちゃんの話題

img227-crop01.jpg

同い年で、同期で、同僚で、仕事場での立場もほぼ同じ、

しかも親戚で同じ村の同じ地区に住み、育った環境も酷似。

違うのは、その方は未婚(両親は健在)。

親戚なので時折本人やご両親に会うので、定期的に彼の話題になるのですが・・・・

img227-crop02.jpg

ふと、父ちゃんがこんなことを漏らしましたので↑その言葉尻を捉え・・・

img227-crop03.jpg
img227-crop05]



冗談だってば・・・・

笑えよ


ちなみにこの話を実家の母にしましたら
「アンタよくそんな図々しいこと言うなあ」
と言われました。


それでは、また( ̄^ ̄)ゞ


↓お帰りの際はゼヒこちらから(๑≧౪≦)、ポチッとしてくれると嬉しいです!

育児絵日記 ブログランキングへ
にほんブログ村 イラストブログ 絵日記へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

てらも母ちゃん

Author:てらも母ちゃん
こんにちわ!
ズボラな母ちゃんが、山の中での一家の生活をマンガ風に描きます。読んでくださって、ありがとうございます

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
山の中の四兄弟バナー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
フリーエリア
